沖縄に向けての

カテゴリー │トレーニング

まだ先だと思っていた 全国理容競技大会もあと一ヶ月をきりました(@_@;)

年が明けると日にちが経つのも早いですねー汗


ってことで もちろんほぼ毎日大会トレーニングをしておりますパンチ  只今、この上ない真面目君状態グッド
沖縄に向けての

全国の猛者どもに、自分の腕がどこまで通用するか楽しみです力こぶ

沖縄に向けての


沖縄に向けての


家族は応援と称して 当然のごとく沖縄観光モードですが その雰囲気に自分も飲みこまれないように集中して頑張りたいと思います(^_^;)まるっ



アデノバイタル再入荷いたしました♪
お早めにまるとく
沖縄に向けての



                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
お勉強会
お勉強会(2015-01-22 16:28)

カットのお勉強会
カットのお勉強会(2013-02-06 20:53)

お勉強♪お勉強♪
お勉強♪お勉強♪(2013-01-23 10:22)

育毛のお勉強
育毛のお勉強(2012-03-08 12:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄に向けての
    コメント(0)