オフショアチャレンジからの湖内ルアー

カテゴリー │フィッシング ライフ

月曜日、ほんとはタコ釣りの予定が 「朝の子供の支度やってよー」と…


早朝出撃が出来なくなり 早朝タコを諦めて 日中 ルアー釣りに行ってきました☆


オフショアにハマってる先輩と出撃したんですが 浜名バイパスを通過中に見た 沖の様子を見て



先輩から「オフショアチャレンジ出来るんじゃない?」と話が盛り上がり 船のオーナーに許可を得て


急遽 オフショアチャレンジしてきました

行きは 経験をって事で自分が操船して 今切れを出て行ったのですが 案外あっさり出れちゃいまして


余裕じゃんなんて ドヤ顔してたら 帰りが 下げ潮+漁船団のビビりまくり


帰りは先輩にお願いしました 先輩も沖の操船は初なのに、遊漁乗ってる人は違いますね〜


潮が小さくて 海が穏やかな時なら またチャレンジしたいかなと…



あ、肝心の釣果は 海釣り公園サイズの アジ、サバ、イワシがそこそこ(⌒-⌒; )


泳がせ 無反応


まあ いわゆるクルージングでした(⌒-⌒; )


その後湖内で ルアーで遊んで ワインドでシーバスゲットでトップは何事もなく 終了です






























釣果はイマイチでしたが やりたい事はある程度やれた 楽しい一日でした☆



曇っていたので 油断して日焼け対策をしなかったら 顔がサングラスパンダになっております⤵︎


商売的に チョットいただけない感じで…あしからずm(._.)m

























仕事のお話


次の出張による不在予定は、7月31日 水曜 12時〜16時です。




                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜2
青いヤツ〜2(2019-11-19 15:27)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフショアチャレンジからの湖内ルアー
    コメント(0)