お勉強♪お勉強♪

カテゴリー │トレーニング

昨夜は 自分がお世話になっている 理容組合青年部主催のお勉強会に参加してきました(*´-`)

家でゴロゴロしてても 技術と知識は伸びませんからね(^ー^)


ヘアーカタログや雑誌などを切り抜いて、その女の子のスタイルが どのジャンルのスタイルにはてはまるかの
お勉強☆




わかっていたようで、案外勘違いしてたこともありますし

とても良いお勉強になりました(*^O^*)




っとここで 下らないミラクルが(*゜Q゜*)


持ち物に「雑誌の切り抜き等」とあったので

んじゃまぁ 理容組合の講習だし メンズのファッション雑誌とヘアカタ持って行けば大丈夫だろー


と 会場にいったら みんなレディース雑誌(;゜0゜)


聞いてないよ~ と思いつつ 恥ずかしいから 雑誌をしまおうと思ったら

持ってきた雑誌に【オシャレ女子 ストリートスナップ特集】って見出しが(☆∀☆)


ミラクル☆


無事に スタイルチャート作成に参加出来ました♪


ってなんて下らないんだ!Σ( ̄□ ̄;)


ん~… おしまい。



                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
お勉強会
お勉強会(2015-01-22 16:28)

カットのお勉強会
カットのお勉強会(2013-02-06 20:53)

育毛のお勉強
育毛のお勉強(2012-03-08 12:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お勉強♪お勉強♪
    コメント(0)