育毛のお勉強

カテゴリー │トレーニング

昨夜は 同業者のフットサル仲間で活動している 床屋さんトレーニングチームのお勉強会でしたはさみ
育毛のお勉強

テーマは『育毛を意識したマッサージ』としばらく前からCMなどで耳にする『AGA』についてです。

富士市からわざわざインストラクターを呼んでの講習会でしたがいいお話をきけました上昇

自分達も30歳を過ぎてきて、みな個々にも薄毛を気になり始めてますから お客様の為でもありあん

自分の為でもあって^^; みんなかなり真剣本バンバン質問しちゃいましたね汗


スカルプDのこと、リアップのこと、アデノバイタルのこと CMで話題の飲み薬 プロぺシアのこと

メディアで取り上げられている育毛関連は一通り勉強できました本OK

次はみんなで『育毛マイスター』の取得を目指した勉強会を進めていく予定ですおまわりさん



ちなみに人差し指抜け毛が気になりつつも特に手入れをしてない方が、床屋さんでの育毛メニューを定期的にやるだけで

かなり改善されていくそうですアップ上昇
に+しての毎日の朝晩の育毛剤は さらに効果アップですねまるっOK
育毛のお勉強

当店でもワンコイン500円の育毛マッサージメニューをやっていますんで 最近頭皮が…と言う方は

是非お試しください にっこり




                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
お勉強会
お勉強会(2015-01-22 16:28)

カットのお勉強会
カットのお勉強会(2013-02-06 20:53)

お勉強♪お勉強♪
お勉強♪お勉強♪(2013-01-23 10:22)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
育毛のお勉強
    コメント(0)