青いヤツ〜2

カテゴリー │フィッシング ライフ

昨日、月曜日の釣果です


前回と違って 少し早めに駐車場着で 車の数はボチボチでしたが 浜には すでに沢山の人でした。

平日なのに 皆さん凄い!

って事でご近所サーフの前回と同じ場所にインしまして 暗いうちから投げますが全く無反応

風もなく釣り日和でしたが まわりも コレ!と言った釣果わなさげでしたね。

8時も過ぎて 腰も痛くなってきたので 自分恒例の ラスト3投の 2投目で ヒットしました☆


前回はあっさり上がってしまいましたが、今回はそこそこ引いてくれるので ヒラメ?

なんて思いましたが 近寄ってきて 横に走って 青いヤツ確定




























慎重に取り込んで 地元サーフ2連勝です。 サイズハトモカク…




























前回よりも数センチサイズアップかな


ちなみに ロッドは前回同様 ショアジグロッドです


今回のアブコはそこそこ脂が乗っていて美味しかったです


ブリシャブに炙り、刺身で食べましたが ほとんど 子供達が食べてくれました


自分が釣った魚を、子供達が美味しいと言って 食べてくれるのは嬉しいですね


サーフ面白っ



                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青いヤツ〜2
    コメント(0)