海釣り公園

カテゴリー

先日の月曜日は たまには船を降りて 海釣り公園に青物、ヒラメ、アジ狙いで行ってきました。


ある意味 欲張りすぎて 荷物だらけ…


皆さん 場所取り 早いですねー(⌒-⌒; ) 朝まずめに行ったのに角はゲット出来ませでした⤵︎


サビキで餌をゲットして とりあえず 泳がせを投げて 青物ボイルに備えて ジグサビキ準備して サビキを続行(^_^;)


めちゃ忙しい釣りでした


そうこうしてるうちに 先輩登場で 持ってきたタックルが 海釣り公園では超オーバースペックな



まさかの ワールドシャウラ2本に ステラとツインパの 村田基 セット 世界を釣りにきたみたいな


そんなデカイ青物 わかないですからね


でも2人で ペチャクチャ 楽しみながら 釣りをして ショゴとアブコの青物ツートップを1本づつゲットしました
























ワーシャに付けたサビキで

ジグサビキは イワシがきて 泳がせは 不発で サビキのアジも不発、 今切ショップのブログにも載せてもらえず(笑)


渋い結果となってしまいました⤵︎ でもなんだか楽しかったです☆ 海釣り公園もたまには良いですね


滅多に持ち帰らないイワシを 食したのですが 美味しいですねー

来週は 台風かな⤵︎





ここから 仕事のお話


お店の夏休みは 12日、13日が2連休で 18日〜21日水曜まで4連休いただきますm(_ _)m



今週は予約がいっぱいとなってしまいました よろしくお願いいたします(>人<;)








                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海釣り公園
    コメント(0)