ピチピチのチーバス

カテゴリー │フィッシング ライフ

今週は 第2の月、火曜の連休と 第3の日、月曜日の 連休に 挟まれている

実働 4日間のゴールデンウィークです(*´ω`*)


昨日の 朝にしかない 自分の時間に ちょっとだけ

浜名湖 カヤック行って来ました(^o^)v


ポイントは ほぼ奥浜名湖 狙いは ポッパーでキビレなんですが

この時期に まさかの チーバスの群れがいまして 面白いから 狙っちゃいました(^o^;)



大きめに見せかけ やっぱり小さい(○_○)





だって ポッパー反応ないんですもん…(´д`|||)


しかし チーバスと言えでも 凄く小さい(○_○)

10数センチって…(´д`|||) チーバスの枠にも入りませんね(-o-;)





まぁでも あたりがあるってのは面白いので 5匹ほど 遊んだ後に 気持ちを切り替えて

ポッパーを真剣にやっていたら

横から 猛烈な勢いでポッパーに向かってくる 波紋♪

からの 素晴らしい 水面炸裂で ガッバーン!!

ってHITぉぉぉ!!!!したんですが…


やっちまいました(-o-;)長いくちばしの長いあいつでした(´д`|||)

ダツ です(/_;)/~~ まぁしかし いいファイトをしてくれたんで あれはあれで良かったんですが カヤック上で 奴を外すのは 非常に怖いので なんとか 外れてもらいましたm(__)m

よって画像はありませんが


…ダツの証拠写真なんて いらないか(^o^;)


そんなんで 一度だけチェイスはありましたが タイムアップ。

今季 初キビレは出ませんでしたが 短時間では楽しめたかなと思います(^_^)v

あれだけ小さいと 今年のチーバス祭りはまだまだかな…




抜け毛、薄毛、男性の悩みに立ち向かう
浜松市 東区 床屋さん

ヘアーサロンまつい 053-421-2870


マッサージ、フェイスエステ、ヘッドスパ、育毛マッサージ 本格的なサイドメニューをお財布に優しい価格設定の当店で♪



                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜2
青いヤツ〜2(2019-11-19 15:27)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)


 
この記事へのコメント
何度もメールしたのですが返信ないので…まつえくってまだやっていますか?
Posted by ねちゃん at 2013年09月17日 20:11
ねちゃんさん
コメント ありがとうございますm(__)m

メール…申し訳ございません。 手元に届いてないので もう一度 設定等を確認させていただきます。ご迷惑おかけします。

マツエクに関しましては ヘアサロンのサービスメニューとしてお試し価格として やらせていただいていたのですが、 専門店 同等の技術と比べられてしまうことがありまして マツエクのみでの 新規のお客さまの受付を 一旦 中止とさせていただいております。ブログの記事が受付中のままになってしまってまして申し訳ございません。お客さまに信頼されるよう 技術の向上に努めてまいりますので 今後ともよろしくお願いいたします。

ヘアーサロンまつい ブログ担当
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23Hair Salon マツイ☆No.23 at 2013年09月17日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピチピチのチーバス
    コメント(2)