ビックリ合わせ

カテゴリー │フィッシング ライフ

お祭りやらなんやらで、約一ヶ月ぶりの釣りです(^^ゞ

やっぱり竿を振らないとお休みの感じがしませんね上昇

本来なら 来週のサーフトーナメントに向けてサーフ調査に行かなければいけない時なんですが

どーしても、どーしても浜名湖に入りたくて すげー中途な時間、夜中の時間に

浜名湖INです釣り
ビックリ合わせ



夜中の一人はなにかとビクビクなのですが 一番驚いたのが表層にゆらゆら~とルアーをひいてたところ

ガっボーン!!って自分の中の過去最高の衝撃バイトがあったことです\(◎o◎)/!

それこそ過去最悪のビックリ合わせでフッキングミスガーン下降


魚も自分もテンションあがってきましたが 明るくなってきてしまい その後はノーバイト下降


さてポイントでも移動するかなと車を走らせていたら カヤックを積んだサーフ最強車が自分の目の前に登場です車にんまり

あの車であのカヤックは あの方しかいませんにやり

追尾開始ですグッドと言いたいところですが、それも失礼なので 自分の気になるポイントに行こうと思っていたら


その方も同じ所で右折キラキラ

やっぱりにんまり


ってことで はまぞう釣りブログでお馴染み あきをさん登場です太陽

あきをさん、ビックリしましたよーキャー

で、あきをさんはカヤックの出廷準備を進める中、なぜ自分はこんな 無風のコンディションにも関わらずカヤックを積んでないのかと悲しくなりましたガーン


あきをさんにいろいろお話を伺い 今話題の ルアー工房『アララ』のオリジナルルアー 頂いちゃいましたキラキラ上昇 

ビックリ合わせ

そして、出廷のお見送りをして自分はウェーディングで入水です汗

カヤック~えーん

あきをさんにブログに登場してもらおうと プカプカしてるところを撮らせていただいたのですが

さすが!!漕ぐのが早くて ちっちゃくなっちゃいました汗

ビックリ合わせ


ある意味要望にはお答えできましたかな^m^


そして、 先ほど頂いた『アララ』のルアーを使わせていただいたのですが、製作者の説明以上にブリブリに動いてくれました上昇
ビックリ合わせ
見た目の綺麗さもスゴイですが、泳ぎもやばいですよアップ今年のカヤックは こいつで攻めたいと思いますにやり

でもって自分の釣りは全くダメで 素直に帰ればいいものをなんとなく海釣り公園のコウナゴが気になって

浜名湖を南下して 海釣り公園に着いたら タコ釣りの人たちがいっぱいびっくり

でも サビキをしているおじさんがコウナゴを爆釣りさせていたので 駐車場の無料時間の1時間勝負グッド


で、予想以上の大漁GETですキラキラ
ビックリ合わせ

いやー今日もボウズなしですねーへへんってルアーからのサビキで それはずるいか^^;汗

意外にお腹出すのが苦労しましたけど コウナゴのから揚げ めちゃうまでしたびっくり上昇
ビックリ合わせ


そろそろカヤックをミイラ状態から復活させないとお線香



                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜2
青いヤツ〜2(2019-11-19 15:27)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)


 
この記事へのコメント
こんにちは!

お久しぶりです。

昨日はヘアーサロン休みでしたね(^_^)

あきをさんとマツイさんが休みと知っていたらカヤックを誘ってましたよ!自分はまだちょんまげ結ってませんが(笑)

ほんと久しぶりに自分も釣りに行きましたがやはり楽しいですね!

今度是非タンデムお願いします!
Posted by トクゾー at 2012年05月15日 17:20
トクゾーさん

コメントありがとうございます♪
こんにちは(*^^)v

トクゾーさんはサーフに行かれたんですね(@^^)/~~~

ホント偶然ちょんまげ号に出くわしたんですよ♪
トクゾーさんもお休みなら 船団できましたね。残念(;_:)


是非、後ろ?前? タンデムお供いたします(*^^)v
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23Hair Salon マツイ☆No.23 at 2012年05月16日 11:30
こんにちは!

釣れない《ルアー工房あらら…》制作者のあきをです(笑)

当日はビビリましたよぉ〜♪

トイレを借りにコンビニに行かなかったら会ってませんでしたね(爆)

次回は是非御一緒しましょう♪


そしてこれからも《ルアー工房あらら…》のコンセプトである

【激し過ぎる泳ぎでターゲットを寄せつけないルアー】

を作っていきます♪(爆)
Posted by あきを at 2012年05月16日 12:08
あきをさん

コメントありがとうございます(*^^)

そうか!トイレありきであの方向から来たんですね^m^

カヤック前の処理は必須ですね(笑)

≪あららルアー≫(ひらがなでした^^;)のコンセプトにふさわしい

すごい泳ぎでした^m^

今週末のサーフトーナメント、あららルアーで活性をあげていきたいと思います♪
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23Hair Salon マツイ☆No.23 at 2012年05月16日 18:15
先日、バリアートやってもらったTです。

初コメさせてもらいます!

マツイさん釣りやるんですね~。

自分は釣りやりませんが、地元の先輩が今週末開催のサーフトーナメントを主催してるチームにいます。

なんだか勝手に親近感が沸いてコメさせてもらいました!!

週末は天気も良さそうですし、頑張って座布団あげちゃってください!!
Posted by たか at 2012年05月17日 03:41
Tさん
コメントありがとうございます♪
先日はご来店 ありがとうございました(*^^)

釣りやりますよー\(^o^)/ 釣れませんが^^;

ESHに先輩が(◎o◎)! それはそれはよろしくお伝えください♪

自分のエントリー№が、たしか一番最後でした(汗)

そのことを聞いただけでも 大会参加への緊張が少し和らぎました(^^ゞ

床屋の椅子にピッタリな座布団級を頑張って狙ってきたいと思います(笑)
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23Hair Salon マツイ☆No.23 at 2012年05月17日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビックリ合わせ
    コメント(6)