今年も ほじほじ

カテゴリー │子育て日記

浜名湖を愛してる限り、やっぱりこれをやらないと夏をむかえられないですね^m^

ってことで 今年も浜名湖にほじくりに行ってきました波家族で行く時は 安全、安心、確実にってことで 有料の潮干狩り場を利用させてもらってますおまわりさん

安全面でGW中に少しバタついたようですが^^;


子供がぐずる前にと夢中になってホジホジしていたら ブログ用写真を撮り忘れていて 気がついた時には

この通り
今年も ほじほじ


ぐずり始めで ママにおんぶされてましたが  スゴイのは嫁さん汗



おんぶしたまんま「まだネットがいっぱいじゃないからね」とそのままほじり続けてましたびっくり


ママは強しグッド


結局自分だけを残して 嫁と娘は先に陸へ行き一人で黙々とほじり続けました釣り


た、たのし~キャー


さすがに毎年通っていると われながら上手くなったかなと思います太陽上昇



ちびっこ連れての 親子でこれだけとれれば十分まるっ


今年も ほじほじ

あまり アサリは好きではないですが、酒蒸しだけは別ラブ

美味しくいただきましたまるとく


ちなみにこないだの月曜日のお話ですヤシの木




                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
クレイジーカート
クレイジーカート(2018-10-26 23:33)

9月1日の記事
9月1日の記事(2016-09-01 23:42)

お雛様
お雛様(2016-02-18 19:16)

お届けモノ
お届けモノ(2016-01-09 23:04)


 
この記事へのコメント
Hair Salon マツイ☆No.23 さん☆土曜日はお疲れ様でした(^∀^)ノ
早速のコメントありがとね~~~~~~♪
ってゆーか! あさり今度行ったら差し入れまってるで(笑)!!
Posted by あやこあやこ at 2012年05月14日 08:06
あやこさん

こちらこそコメントありがとうございます♪

あさり差し入れ行っちゃいます^m^?

我が家、食べるよりご近所に配るのが楽しみみたいで すぐなくなってしまいます(@_@;)
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23Hair Salon マツイ☆No.23 at 2012年05月16日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も ほじほじ
    コメント(2)