岡崎城 桜

カテゴリー │旅行日記

昨夜も浜名湖行こうと思って 子供を寝かしつけて 寝かしつけて 寝かし・・・ZZZ

結局自分も見事に寝てしまい 潮どまりの予想時刻にばっちり目が覚めましたが

潮どまり下降 諦めました涙

休みにぐっすり寝れるって 気持ちいいですねー\(^o^)/ 



昨日は岡崎城公園のお花見に行ってきました花

岡崎城 桜


満開とはいえ春休みも終わっていますし そこまで混雑はしてないだろうと甘くみていたのですが

駐車場待ちで1時間かかったですガーン

毎年来てるけど こんなに混んでるのは初めてでしたえーん


さくらもほどほどに 一番の目的のテキヤめぐりも堪能できたし いいお花見になりました花束

岡崎城 桜



                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
夏休みの思い出
夏休みの思い出(2015-08-28 18:11)

神頼み
神頼み(2014-02-04 17:51)

さくらんぼ狩り
さくらんぼ狩り(2012-06-18 23:25)

五月の空に
五月の空に(2012-04-15 23:22)

幻の泡盛 泡波
幻の泡盛 泡波(2012-03-21 19:07)

島ぞうり
島ぞうり(2012-02-29 17:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎城 桜
    コメント(0)