昨晩の浜名湖

カテゴリー │フィッシング ライフ

浜名湖シーバスに出掛けたつもりでしたが

浜名湖メバルを釣っちゃいました(*´∀`)


いつもより早めの時間に出撃したら ポイント混み混み。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日みたいな陽気じゃ 人気ポイントは仕方ないですね(p_-)

さすがに日曜の夜なので時間が経つにつれて入りたいところで投げれたので良かったです。


ただ、メバル、セイゴのの活性が高くて 本命シーバスはお静かだったので

ライトタックルに変更してちまちま小物狙ってたんですが…

ようやっとの一匹でした( ̄∇ ̄)


サイズ図ってないですが まぁまぁの大きさでした(^。^)y-゚゚゚

大きく見えるように写してありますが(*´∀`)


結局ちまちまやりつつ 潮が上げはじめるのをまって シーバス狙ってみましたが チーンと終了です▽・w・▽

潮が止まってる時に ボーッと携帯いじってたら30分ほど 外で寝てしまったです(^0^;)



今日も行ってしまおうかな( ´艸`)

あ、明日は第2火曜日になりまして ヘアーサロンまつい、定休日になりますm(_ _)m

よろしくお願いいたします。



                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜2
青いヤツ〜2(2019-11-19 15:27)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨晩の浜名湖
    コメント(0)