アカウミガメ放流会

カテゴリー │旅行日記

今年もまた当選しました\(^o^)/くす玉

アカウミガメ放流会



パチンコ楽園が海ガメの保護をしているサンクチュアリーネイチャーセンターと共同で主催している

中田島砂丘でのアカウミガメ放流会波




パチンコ楽園の店内で 参加者の募集をしていて毎年たくさんの応募があるそうで抽選なんですが

おかげ様で三年連続当選していますくす玉


毎年自分は仕事で参加できず 姪っ子甥っ子が行ってましたが

今年は開催日が 9月18日の第3日曜日なので お店が定休日ということもあり 1歳になったばかりの

娘を連れて自分も参加してきたいと思いますニコニコ


子亀が小さ過ぎて 娘が口に入れてしまわないか心配です(^_^;)

なかなか体験出来ないことですのでとても楽しみですアップキラキラ


当日同じイベントに参加される方、よろしくお願いします(#^.^#) 


                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
夏休みの思い出
夏休みの思い出(2015-08-28 18:11)

神頼み
神頼み(2014-02-04 17:51)

さくらんぼ狩り
さくらんぼ狩り(2012-06-18 23:25)

五月の空に
五月の空に(2012-04-15 23:22)

岡崎城 桜
岡崎城 桜(2012-04-11 00:40)

幻の泡盛 泡波
幻の泡盛 泡波(2012-03-21 19:07)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アカウミガメ放流会
    コメント(0)