お台場合衆国 夏休み

カテゴリー │旅行日記

昨日の記事  夏休みディズニーの2日目

初めてとなる『お台場合衆国』へ行ってきました車


まずは恒例? 首都高速1週^^; いつも道間違えて1週してしまうんだなー(^_^;)

まぁスカイツリーも見たし 東京観光ということでキャー

無事お台場に到着して 駐車場探し若葉マーク

近くであろう駐車場の警備員さんに「お台場冒険王ってどこでやってます?」

と聞くと 警備員さん はぁ?みたいな顔(ー_ー)!!

なんだこの感じの悪さはと 「いや、だからお台場冒険・・・」  警備員「合衆国ですよね?」



(@_@;) 「スイマセン 合衆国はどちらで(*_*;」 田舎から出てきたので間違えちゃいました(ToT)


無事車も止めて会場にはいるや いきなりの大歓声\(◎o◎)/!

AKBみたいなアイドルの『アイドリング』が踊ってましたカラオケ
あまりよく知りませんが 純粋にカワイイですねぇにんまり

が目的のエリアではないので さっそくワンデイパスポートを購入してメイン会場の 『めちゃイケハワイアンズ』にむかいました。


いきなり目に飛び込んできたのは 『サウザンドサニー号』
お台場合衆国 夏休み

やっぱりデカイ
お台場合衆国 夏休み

お台場合衆国 夏休み

是非乗りたかったですが 上に行くのに約100分待ち((+_+))

ディズニーでさんざん並んだうえ、暑過ぎて並ぶのもかなりきつそうなので あきらめました(/_;)

 
とりあえず オカレモンソフトアイスを食べながら 光浦うんこの噴火&歌ヘタを聞いていたら

お台場合衆国 夏休み


めちゃイケ新メンバーの Tバックダンスでお馴染みの あつしがファイヤーダンスで舞台に登場したので

小学3年生の姪っ子にビデオカメラを持たせて 気合いの肩車(>_<)

ちょっときつかったですが 一応の芸能人をカメラにおさめれましたOK

お台場合衆国 夏休み


そして つぎなる芸能人? さんちゃんを見るべく20分待って 一番前でさんちゃん登場アップ

「さんちゃーん ピースちょき」との声に

このポーズ
お台場合衆国 夏休み

素人あがりとはいえ めちゃイケのメンバーですからねまるっ

他にもJ-soulブラザーズのライブも遠くから見れましたし、予想以上に芸能人をみれたなキラキラ


個人的には シゲモリちゃんが好きなので 生で見たかったですが シゲモリの森でシゲモリちゃんが
描いた奇怪な生物のぬいぐるみを見れたし よかったですキラキラ

お台場合衆国 夏休み

岡村が復活した時にチリの炭鉱の事故を真似した時にきていた服も展示されてました人差し指

お台場合衆国 夏休み


はねトビのいろんなゲームもありましたが 時間の関係でやれず合衆国を後にして お台場ミッドナイトスクエアーに行くと

なんと 最近我が家でブームの 『こびとづかん』のミニ博覧会を開催中とのことで
のぞいてきました家

ほとんどがグッズ販売でしたが なかなかおもしろかったですよグッド

お台場合衆国 夏休み

お台場合衆国 夏休み


気がつけば もうあたりは真っ暗花火


あっという間の二日間でしたが とてもいい夏休みを過ごせましたニコニコ


何となくだらだらと 日記っぽく書いちゃいましたが しばらく経ってから あーこんな旅行だったんだなーって読み返せることが出来ますし こうしてブログに思い出をしまっておきたいと思いますおすまし





                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
夏休みの思い出
夏休みの思い出(2015-08-28 18:11)

神頼み
神頼み(2014-02-04 17:51)

さくらんぼ狩り
さくらんぼ狩り(2012-06-18 23:25)

五月の空に
五月の空に(2012-04-15 23:22)

岡崎城 桜
岡崎城 桜(2012-04-11 00:40)

幻の泡盛 泡波
幻の泡盛 泡波(2012-03-21 19:07)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お台場合衆国 夏休み
    コメント(0)