カテゴリー │フィッシング ライフ

連日の 義兄さんからの いやらしい釣果メール(=_=)

そんなに釣れるなら連れてって下さいよ ってことで久しぶりの浜名湖出撃です釣り竿

正直 昨日は、行けば釣れる位に ひじょーに甘い考えをもって出撃しました車
浜名湖 そんなに甘くはない
現地集合にて、先に入っていた義兄さんに様子を聞くと さっそく一匹バラシタとのことびっくり

ぱっと見 魚っけはそんなにありませんがバイトがあったってことは 魚はいますね上昇

ではさっそく釣り竿

投げるポイントをご指導受けて キャストしていると

「キタびっくりびっくり

義兄さんにHITびっくり汗

と、『バシャバシャ』っとえらあらい 1発、  さようなら~パー

バラシが多いと言われている系統の ルアーですが、えらあらい1発でバラシタのはさすがにへこんでました汗

そこから 潮の感じもタラタラと全く釣れる気配なく まさかのボウズ街道まっしぐらな

いや~な雰囲気になってきたので 満潮の中 立ちこみますか波ってことで移動車汗

の前にひでまつさんがいないか 調査によらしていただきましたが 発見できず涙

その後に ここでひでまつさんにドラマがあったとはびっくり
詳細はこちら

移動後、 とりあえず入水しないと、魚っけがわからない所なので

キャスト開始ヤシの木

・・・ ま~ったく魚っけなし下降

一時間ほど 続けましたが二人ともノーバイトガーン

帰宅予定時刻まで 残り20分

最初のポイントの状況が変わってることを信じて 移動車

今日は釣れるだろうと思ってきた 僕

今日は釣れるだろうと思って 僕を誘ってくれた義兄さん

内心、ちょ~焦ってます汗

最初のポイントに到着すると、車いっぱい涙

みんなちゃんと潮のタイミングで来てるんですね。

幸い 投げたいところは空いてましたので、 夢中でキャストパンチ汗

さっきよりは魚っけがあり 途中、義兄さんのルアーをチェイスしてきましたがバイトせず

これから良くなってくるであろう雰囲気の中、 無情にもタイムオーバーガーン

あれー涙

結局ノーバイトやんけ~

いくら身内に連日の釣果があるからと言って、 簡単に釣れると思ってゴメンナサイえーん

今年 絶不調えーん

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜2
青いヤツ〜2(2019-11-19 15:27)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)

この記事へのコメント
こんばんは!

お疲れ様でした!

中々まだ渋いですねぇ〜

これからシーズンですからガンガンいきしょう!!p(^^)q
Posted by あきを at 2011年04月23日 19:14
こんばんはー!

せっかく見にきていただいたのに、すいませんm(_ _)m

表に来られるとのことでしたので
聖地に行きましたがAM2:30でした(汗)

遅すぎですね(^^;)

そう簡単に釣られては・・・
毎日通ってボウズの私がカワイソウですよ(笑)
Posted by ひでまつ at 2011年04月23日 19:29
あきをさん

コメントありがとうございます♪

海釣りに、前日と同じ状況はあり得ないと 承知はしておりましたが

身をもって経験しました^^;

ほんと、これからですね♪ 子育て頑張って、釣りの時間を捻出して

また 浜名湖にお邪魔させていただきます(#^.^#)

お疲れさまでした>^_^<
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23Hair Salon マツイ☆No.23 at 2011年04月23日 19:43
ひでまつさん

コメントありがとうございます♪

ほんと、簡単に釣ろうとなんて すいませんでした^^;

2:30・・・爆釣してる夢をみてる時間でした(^_^;)

ひでまつさんをGETしに のぞきにいくものの、小心者ですので

声掛けれないかもしれませんので隣にいながら ブログでメールしてしまったら すいません(汗)
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23Hair Salon マツイ☆No.23 at 2011年04月23日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。