平日大工

カテゴリー │Hairsalon MATSUI

平日大工

まずは またも送られてきた 義兄さまのメールからガーン汗

調子 良すぎ(>_<)  今日は浜名湖を案内してもらいます^_^;



そいえば、ヘアーサロン MATSUIの 一番人気コミックのワンピースがいつの間にか専用ミニ本棚に

入らなくなってきましたので、 お得意の「カーマホームセンター」にて 同じミニ本棚を購入して
きました>^_^<
平日大工


ホントはもっとガッツリと大きい本棚にいろんな漫画を置いておきたいのですが、

お店の配置の関係上 厳選された漫画しかおけれません<(_ _)>


そこで、このミニ本棚がちょうどいいのですが   なんと!


そのまま組み立てても ワンピースサイズの漫画すらはいりません(T_T)
平日大工

 
本棚じゃないじゃん と文句を言いたいところですが、 組み立て説明書には


『文庫本サイズにピッタリ』と 遠まわしに、漫画は入らないぞと書いてあります(*_*)


今回は2回目の購入なので承知して購入したのですが、 初めて買ったときは 自分の買い物のヘタさに

ショックを受けましたガーン


ってことで 見た目はともかく トン・テン・カン  トン・テン・カン
平日大工

平日大工

そえ木や 発砲スチロールなどで上下に高さをだして 完成グッド上昇


無事にワンピースを収納することができましたおすまし
平日大工

ついでに根強い人気、こち亀も収納まるとく






                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
育毛に真剣
育毛に真剣(2014-02-07 19:01)

仮設店舗初の雨営業
仮設店舗初の雨営業(2014-01-30 15:47)

仮店舗用駐車場
仮店舗用駐車場(2014-01-29 17:14)

オシャレ7:3からの
オシャレ7:3からの(2014-01-28 18:37)

床屋のシンボル
床屋のシンボル(2014-01-25 22:44)


 
この記事へのコメント
こんにちは!

義兄さま・・・

スッ・・・スゴイじゃないですか!!

めちゃくちゃ近くにGodいましたね(笑)

釣果報告楽しみ~(*´∀`*)ノ


ちなみに義兄さまが先日聖地で私を見た?ときって・・・
左横で釣りされてました?
Posted by ひでまつひでまつ at 2011年04月22日 18:38
凄いですねぇ~

最近魚を釣っていない…あきをです(^_^;)

釣果報告楽しみにしてますよぉ~♪
Posted by あきをあきを at 2011年04月22日 19:08
ひでまつさん

コメントありがとうございます♪

聖地では竿を出さずに 餌釣りのおじさまとお話しただけみたいです

ので ひでまつさんのブログでのお返事の通り 義兄さんがみかけた

のはSさんっぽいですね(*^_^*)

暗闇のひでまつさんには きずかなかったのかもしれませんね(~o~)

さーって時に 潮止まり^_^;

頑張ってきます^m^
Posted by Ha at 2011年04月22日 20:45
あきをさん

コメントありがとうございます♪

先日のBIGキビレは惜しかったですね(>_<)

自分で『絶好調』と言っていたのでよっぽど調子がいいみたいです(*_*)

お魚の顔を見られるよう、がんばってきます^m^
Posted by Hairsalonマツイ No,23 at 2011年04月22日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平日大工
    コメント(4)