お祭り 依存症

カテゴリー │フィッシング ライフ

お祭り 依存症お祭り 依存症>日曜日の夜

少し早めに閉店 ガラガラ…

明日はお客様と サーフの約束があるから 早く寝るかなぁと 思いつつ、

時計をみると 20時15分

ハマナ…(。。;)…いかんいかん 明日 起きれない

浜名…(><) いかんいかん(ノ><)ノ


(↑自分と戦ってます

これは 奥様に止めていただこうってことで

「さすがに今から釣りいっちゃかんよねぇ?アハハハ」
奥様
「子供も寝たし、行ってくれば


アウッ(。。;)


浜名湖ぉぉぉ12時マデネ
(^^:;)ウンウン


まずは シーバス良型狙い

特等席は空いてませんが、
先行者さん、釣れた気配あり


攻撃開始

…(-.-;) …(-.-;)

特等席にいっても…反応なし
こりゃ出遅れたな(*_*)


時間11時30分

まぁ 帰るかなぁと 思いつつ、車はチーバス祭の方向へ 気になっちゃってf^_^;

日曜日の夜ってこともあり、先行者もいなく、

流れは早いが 相変わらずぴちゃぴちゃ


それでも一応は良型狙い
…やっぱりチーバス狙い(^^:;)


プルン プルンあたりはあるものの 全くのらず、ワーム投入


はい♪キター

メバルか(^_^)

またキター
まずまずのメバル 18センチ
お祭り 依存症

もう、その後は 根魚祭( ̄▽ ̄;)


チーバスを狙いますがうまくのらず

ついついワームをf^_^;


そうこうしてるうちに1時30分(。。;)

サーフ4時半集合(*_*)
むーりぃぃ


またやってしまった
(前回2時)

とりあえずキープぶんだけ処理して 帰宅です


帰りの 運転が眠い眠い(ρд-)zZZ

なんとか帰りタックル片付け 入浴


3時(ーー;)


サーフの約束がなければ 朝まで 浜名湖にいたな(~_~;)

お祭り会場は 依存性があって 参ります
お祭り 依存症

ちなみに、今週も行っちゃいます


                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜2
青いヤツ〜2(2019-11-19 15:27)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)


 
この記事へのコメント
こんばんは!

お祭りは、依存症になりますよねぇ〜♪

先程も自分の中で葛藤した結果…

新規開拓に向かう事が出来ました(笑)

良いサイズが揃いましたねぇ〜♪

私も頑張りますよぉ〜!\^o^/
Posted by あきを at 2010年12月08日 21:44
あきをさん

コメントありがとうございます♪。

僕もそろそろ新規開拓したいのですが、ついつい いつもの所が気になってしまって($・・)/~~~>゜))彡

20cm なかなかいかないですね(^_^;)

夢の 浜名湖尺メバル、是非やちゃって下さいね(^◇^)
Posted by Hairsalonマツイ☆No.23 at 2010年12月08日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祭り 依存症
    コメント(2)