一昨日の夜浜名湖

カテゴリー │フィッシング ライフ

一昨日の夜浜名湖やっとblogが書けるぅ

昨日の記事の続きです


朝サーフで撃沈し 先輩に浜名湖情報を話してると、
潮の時間的にも 今日がいいでしょってことで


奥様に お願いして
夜も出撃ですo(^-^)o
眠くて フラフラでしたが(~_~;)



途中 あけぼの釣り具さんで 浜名湖万能ルアーを購入して

約一年ぶりのポイントに到着


いいかんじの潮の引き具合です(☆_☆)釣れちゃうかも



支度して 海にin


先に到着していた先輩が 先行者とお話して

60アップが釣れたとのこと(☆_☆)



さぁさぁ もたもたしてたら潮が止まってしまう

先行者にお別れの挨拶をして スタート


1投目から

ぷるるん
いますねぇ


… ジィーー 「来たよー」お隣りで、いやらしいドラグ音(@_@)


さすが師匠(#^.^#)48のシーバス
いいなぁ


自分は小さいあたりはあるものの なかなか(-.-;)


ここで万能ルアー投入
根がかり覚悟で

攻める攻める


コツン

HITぉ(^O^)/
以外とあっさり上がってきたのは40のシーバス

しかし

う、うれしいーo(><)o


さぁ 潮が止まるまでにもう一本


ゴツン
さっきより いいあたりが(゜▽゜)


いつもなら バラシテしまうこのながれ


…バラ、…バラ



バラさなぁーいo(^-^)o(イワちゃん流に)


50センチには届きませんでしたが まずまずのサイズのシーバスです


その後、先輩も一本追加して 潮止まりのタイムアップ


ついでにチーバス祭にも参加しちゃいましょ

ってことで
一時間ほど遊んで帰宅です
写真はとりませんでしたがまだまだ お祭り、やってましたね


今回の釣行で、なによりも嬉しかったのは


魚を見た奥様の
「おぉたまには釣ってくるじゃん
の一言


あざーすm(__)m


                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜2
青いヤツ〜2(2019-11-19 15:27)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)


 
この記事へのコメント
初めまして?
きっと同中です。23さんも釣りしてたんですね
現場ではあったことないと思うけど…
ちなみに同じ部活の一個下のキーパーです。
Posted by tarosa at 2010年12月04日 20:39
tarosaさん
 
コメントありがとうございます。

おぉ\(◎o◎)/!久しぶり♪

……っといいつつ 記憶があいまいで 申し訳ないです(@_@;)

Y君? T君?

釣り、やってますよー(●^o^●)安間川からサーフまで、幅広く^m^

また 釣りの話でもしに お店に遊びに来てください(*^_^*) 
Posted by Hairsalonマツイ☆No.23 at 2010年12月05日 18:11
こんにちは!

シーバスGetおめでとうございます!

しかも2本!!

いいですねぇ〜♪

最近チーバス祭を満喫してますが…

私もそろそろ大きなお魚釣りたくなってきました!\^o^/
Posted by あきを at 2010年12月07日 17:34
あきをさん

コメントありがとうございます。)

やっと いいサイズに巡り合えました^m^

チーバス祭り、「もう飽きたねぇ~(~_~;)」とかいいながら、

浜名湖に行くと、必ずよって行ってしまいます($・・)/~~~

おそらく 同じPだと思われますんで あきをさんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)
Posted by Hairsalonマツイ☆No.23 at 2010年12月07日 18:05
こんばんは。
 

先程は御連絡ありがとうございました。
御要望にお応え出来ず、申し訳ありません(^_^;)

理由は内緒にして下さいね(笑)

浜松 菓子工房ほほえみで検索するとお店が探せます!
お店に行くと、今までのキャラデコが見れるようになっているそうです。
御希望があったら、本やイラストを持って行くといいみたいです。
Posted by あきをあきを at 2011年07月15日 20:35
あきをさん

コメントありがとうございます。

こちらこそ無理言ってすいませんでした(^_^;)


理由はそっと胸にしまっておきます(笑)

菓子工房ほほえみで検索してみたので今度お店に行ってみようと思ってます(#^.^#)

奥様にスイーツの良いお話を聞くことが出来ましたのでよかったです♪

またよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23Hair Salon マツイ☆No.23 at 2011年07月16日 01:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一昨日の夜浜名湖
    コメント(6)