プールじゃないよ 床屋だよ

カテゴリー │Hairsalon MATSUI

プールじゃないよ 床屋だよこんにちは。

昨日は子供のお客さん、松井ソウマ君に ナイスなアイデアを教えていただきました

まずは 写真をみてください

少年が 楽しげに 水中メガネをかけてます夏ですねぇ

しかし、ここはプールでも海でもない、床屋です(二枚目の写真)
プールじゃないよ 床屋だよ
そう、カット中に水中メガネ


なぜかというと…
顔に毛が落ちてきて 目に入りそうになったりするのが 恐いらしく、 床屋に行きたくなくなった ソウマ君に ママの提案で 水中メガネすれば 大丈夫

ってことで 水中メガネをすでに装着しての ご来店


なるほど 実際 周りを切る時に水中メガネをはずしていると 恐がっていたのが、 水中メガネを装着させると 一変

おとなしく 座っていてくれました


これは いいアイデアを見付けました

床屋嫌いなお子さんも、もしかしたら 水中メガネで解決かも


                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
育毛に真剣
育毛に真剣(2014-02-07 19:01)

仮設店舗初の雨営業
仮設店舗初の雨営業(2014-01-30 15:47)

仮店舗用駐車場
仮店舗用駐車場(2014-01-29 17:14)

オシャレ7:3からの
オシャレ7:3からの(2014-01-28 18:37)

床屋のシンボル
床屋のシンボル(2014-01-25 22:44)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プールじゃないよ 床屋だよ
    コメント(0)