さぁ収穫だぁ

カテゴリー │まつヘアファーム

さぁ収穫だぁさぁ収穫だぁこんばんは。

ホントは 今日、奥浜名湖に釣りに行く予定だったんです

自分勝手に決めていた予定は あえなく却下されました

ってことで マツイヘアーファームで ようやく収穫できた枝豆を紹介

ちょっと 欲張りすぎちゃって 枯れぎみになってしまいましたが、思ってたより たくさん収穫出来ました

目指せ無農薬 で育てたので 虫君が たくさん

よっぽど美味しいんですね

ただ、収穫した枝豆の半分くらいは 虫食いで 駄目でした

でも やっぱり美味しいちょっと高い 茶豆にして正確

来週のバーベキューには 選りすぐりをもってこっと


                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
さくらんぼ 
さくらんぼ (2011-04-29 18:39)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぁ収穫だぁ
    コメント(0)