浜名湖徘徊

カテゴリー │フィッシング ライフ

先日の 船タコ釣りが スナダコさんのみだったのが なんとなく 心残りで

仕事終わりに ふと思い立って 釣りやら 網やら 思いつく道具を車に乗せて 散歩がてら浜名湖に行ってきました。


釣りをしたいというよりは 生き物採取って感じですかね。


大潮の下げの時間でもあったので 橋桁あたりは 海老スキで盛り上がってましたね〜☆


楽しそうな声が聞こえて 羨ましい 又行きたいです


で 珍魚ポイントに 到着して 散策してたら 冒頭から ナイスな珍魚を発見して 大満足。


ヒレでチョコチョコ 歩いて 超かわいい奴 「カエルアンコウ」発見です☆








































前日 カーマ21で 6,000円程で販売されていたのをみたばかりなので 大興奮


少し欲がでて、飼いたい!と思ったのですが、自宅には 海水設備は無いので

お借りしてる 船のカンコに入れておこうかと思いましたが 死んじゃってもかわいそうなので


また会える事を願ってリリースしてきました



この辺だと 「イザリウオ」って言うんですね。 浜名湖にはチョクチョクいるみたいです。

他は定番の生物でしたが 楽しい 浜名湖徘徊でした



                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜2
青いヤツ〜2(2019-11-19 15:27)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖徘徊
    コメント(0)