ハゼクランクで初ハゼ

カテゴリー │フィッシング ライフ

昨日、第1水曜日は浜名湖の近くにある老人ホームへの出張があるため いつも通りの時間に出発したのですが

出勤途中に連絡が入り、施設が朝方まで 停電してたため、まだ少しバタバタしてるので 理美容のスタートを1時間ほど

送らせてほしいとの事だったので 中途半端に帰宅するのもめんどくさいので 浜名湖の様子みがてら 散策してきました


思ったより 水は濁ってないんですね


水辺を覗いていると、ふと ハゼが泳いでるのが 見えたので、たまたま積みっぱなしだった ハゼクランクタックルで ヒョコヒョコやっていたら


釣れてくれました⭐️ 綺麗で美味しそうななハゼです☆
























ハゼクランクで 初✨ この手軽さが良いですね しかし こんな小さい奴がルアーに食ってくるのは不思議で(^◇^;)


でさらに少し歩きながら ヒョコヒョコやって ククンっと良いひき


サイズ アーップ? の2匹目ゲットです 同じハゼではありませんよ























ハゼクランク 楽しいですね✨

その後数回 あたりがあるものの ノらず、時間も来たので 仕事に戻りました✂︎

良い時間つぶしが出来ました☆


ハゼの釣果がこんなに嬉しいとは


                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜2
青いヤツ〜2(2019-11-19 15:27)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハゼクランクで初ハゼ
    コメント(0)