久しぶりぶりの ヒラメさん

カテゴリー

こんなに最高のブログネタがある日に、地元 中野町の花火大会で姉の家でバーベキューを

してたため 更新が遅くなるという…

ってそんな事はどうでもよく 月曜の朝、1年ぶり以上に サーフに行って来ました


ホントは船タコを行こうか目論んでたのですが 当店のお客様からのアドバイスで

オススメは出来ないという事で 船タコは諦め、どの釣りに行こうか悩んだあげく

いろんな方からの情報を得て フラット狙いになりまして、

連休真っ只中でめちゃ混みかと思い 早起き…の予定が 予定より遅くなったのですが

以外にも 人が少なく あっさり良さげポイントにインとなりました

例によって 家族からのタイムリミットがありまして

散々投げ倒して そろそろ帰宅って時に 釣れちゃったんですね〜…

30センチのヒラメさんが …あ、ソゲか

ジアイ入ったのかなと 同じトコに投げたら まさかの1発ヒットで 今度はしっかり 40オーバー ヒラメさん

嬉しくて 処理にあたふたしながらも もしもしかしてと リミットタイム完全オーバーの中

数投したら またまた 40オーバーのヒラメさん




ソゲも含めてですが 3連発は初めてです

ですが まさかの 3枚目の時に 大したサイズじゃないのに 合わせた時に

ロッドの バット部がボキッ!っと 真っ二つ…






一瞬パニクりましたが グリップ側を 股で挟んで 片手でロッドを支えて なんとかテンション緩めないように 必死で巻き上げ GETしました


その時の姿、動画か写真あれば 最高のブログネタになったかなという位

情けない姿だったと思います


悲しい事もありましたけど、このロッドも色々酷使してきましたので、寿命と言えば寿命


そこは素直にヒラメを久しぶりにGET出来た事を喜びたいと思います


ただ あのジアイ もしかしたら もう1枚 いけちゃったかも

そんな甘くないんでしょうが(^_^;)


しかし ヒラメ 美味いっすね

コレは通いたくなってしまう



                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりぶりの ヒラメさん
    コメント(0)