去年のリベンジ

カテゴリー │フィッシング ライフ

不在時間、ご迷惑おかけしましたm(._.)m

昨日 月曜日、日曜日に中止になった 子供達の運動会の予備日って事で

朝5時に起きて 場所取り行くも、中止の判断…(~_~;)

嫁さんが お友達とランチ行くの決定したらしいので 午前中の2時間程時間をもらって

餌釣りに行ってきました☆

去年食べれなかった カワハギを願わくは なんて思いで とりあえず無難な所でのんびりと























ここ来りゃなんか釣れるでしょ





早速のライントラブルを 仕掛けを 海にインしながら 治していると

本日1匹目、メジナゲット

で 仕切り直しで ブルッときて 巻いてみたら ゴンズイ…(~_~;)

なかなか良さげのあたりで 次は いいサイズのキス❤️

後は ひたすらフグの猛攻に合い あっと言う間にタイムアップ


全然のんびり出来ませんでした

もちろんカワハギには出会えず 帰ってから 意地で でしたデカキスを刺身に

三昧におろしたら 刺身 ふた切れ分にしかなりませんでした


が、めちゃくちゃ美味かった























しかし寂しい 釣果ですね


今年こそは なんとしても カワハギの肝和えを食べたいと思います(^◇^;)




                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜2
青いヤツ〜2(2019-11-19 15:27)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
去年のリベンジ
    コメント(0)