オリジナルTシャツ

カテゴリー │HISTORIA hair Matsui

おはようございますはれ

今日も朝から釣りに行こうと 準備してから寝たら… いつも起きる時間までグッスリ

良い睡眠がとれました


以前から何枚か試作で作っていた HISTORIA hair MatsuiのオリジナルTシャツが完成しました✨
















































今回は ロンTも追加 もちろん自己満足の世界です





が、中には面白がって 欲しいと言ってくれるお客様もいたので 販売用も数枚

作らせてもらいました 半分冗談だとは思いますが 良い宣伝になって嬉しいですね☆(笑)

て事で 売れないのはわかっていますが オリジナルTシャツ ¥2,160にて販売中です





























と、お客様自身のオリジナルTシャツも1枚から作成してもらえます

販売する意図は コレの↑紹介のためにが1番です☆


ほとんどのオリジナルTシャツ屋さんは 最低10枚からとか 50枚頼まないと単価が高いという

事で 自分も含めて 数枚しかいらない人は諦めていたと思うんですが 1枚だけ試しで作る事も

出来ますよ✨

もう冬ですが 夏場のバーベキューの時に着たり 子供のや町内運動会で

着たり ドライ素材にして 釣りなんかも良いですね✨

ちょっとした集まりに着ていったりと 案外、こういったちょっとした時に着ていく

Tシャツとか なかったりするんですよね

値段目安は 画像の写真くらいのデザイン幅なら 当店Tシャツと同じ¥2,160くらいだと思います。

もちろん子供サイズも90からありますよ✨少し割安かな

※あんまり細かい打ち合わせは出来ないと思いますのである程度シンプルなのが良いですかね☆


なんだかんだ言っても当店のオリジナルTシャツを買ってもらえるのが1番ですが(笑)

また興味ありましたらご来店の時にお話しください




                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
久しぶりのブログ
久しぶりのブログ(2019-06-20 14:44)

ワイルドミニ四駆
ワイルドミニ四駆(2018-10-25 16:00)

お祭りカット
お祭りカット(2018-10-07 00:35)

台風被害
台風被害(2018-10-02 23:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリジナルTシャツ
    コメント(0)