カヤックフィッシング そろそろ

カテゴリー │フィッシング ライフ

こんにちは 浜松市東区安間町 床屋&美容室 HISTORIA hair Matsuiです。

オープンからちょうど1ヶ月経ちまして、お店の営業としても、新居での生活にしても

だいぶ落ち着いてきました。

ってことで そろそろ 趣味の釣りを再開しようかと 先日の月曜日のお休みを使って

浜名湖に出撃しようと お借りしてた倉庫から 愛用のロッド達を連れてきて




リールを軽くメンテナンスしながら どこのポイントを狙っていこうか考えて

この時期は ヤッパリ カヤックフィッシング☆ってことで 新築工事中にさんざん雨ざらしに

してしまった カヤックを準備しようと 念のためかけておいた ナンバー式の鍵を開けようと

夜な夜な蚊に刺されながらガチャガチャやったのですが開かない…





薄い記憶の番号じゃ ダメだったので 鍵BOXの中にしまってある 鍵の番号が書いてある

ナンバープレートを取り出してみると… なんじゃこりゃ



番号が消えてました

まあ しかし かろうじて 薄っすら残っている番号を頼りに 解錠を試みましたが なぜか開かない

真っ暗闇の中 頑張りましたが 全然ダメで テンションもガタ落ちで ルアー等の道具も

準備不足だったので 結局 そのまま 月曜日の釣りは断念してしまいました

でもって その旨を 釣りの先輩に相談すると
「君には丘っぱりという選択はないのかよ」

とツッコミをいただき、 職人工具を持ってきてもらって 思い切って ワイヤーロックを

パチッ‼️といってもらいました




ってか 専用の工具使うと こんなに簡単に切れちゃうんですね

これから 家に置いとく時も もう少し気をつけよう…


これで 一応夏休みには 出撃出来そうです☆ 台風が やばそうですが…

とりあえず 今年初の一匹目指して 頑張ります





HISTORIA hair Matsui 今年の夏休みの予定☆☆☆

8月 11日(月)12日(火) 2連休 8月 17日 日曜から8月20日水曜まで 4連休となります。

よろしくお願いします。








                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜2
青いヤツ〜2(2019-11-19 15:27)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヤックフィッシング そろそろ
    コメント(0)