GW 前後のお休みの予定

カテゴリー │Hairsalon MATSUI

いよいよ近づいてまいりました GW。浜松人は お祭りですね♪ 嫌いな方も多いですが・・・


とりあえず、ヘアーサロン まついの 定休日のお知らせですはさみ


4月 21日(日)22日(月)連休  祝日の29日(月)

GW中 5月5日(日)お祭りの関係で休ませていただきますm(__)m 翌6日も月曜の為、お休みです。5、6日と連休となります。

お祭り期間中、お祭りの役員になっている関係で 不在となる時間がある場合があります。 マスターが通常営業しておりますので お電話にて状況確認していただけると助かります。


5月のお休み 13日(月)14日(火)連休  19日(日)20日(月)連休  27日(月)です。


ご不明な点は お店までお気軽にお電話下さい。053-421-2870


GW 前後のお休みの予定

GW 前後のお休みの予定





去年は なかなか激しい頭をやらせていただきましたが、今年はどんな髪型が お祭り会場にあふれるでしょうか太陽上昇


オシャレ7:3系が多いかなにやり


バリカンで ボウズにいっちゃう前に  ちょっとだけかっこつけてみませんかくす玉  ボウズでも バリカンでやるのとハサミで刈るのとは かっこよさが全然違いますグッド





検索キーワード

浜松市 東区 中区 南区 帰宅 西区  ヘアーサロン  床屋 美容院 浜松まつり カット  浜松まつり 初子カット  お祭りヘアー






                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
育毛に真剣
育毛に真剣(2014-02-07 19:01)

仮設店舗初の雨営業
仮設店舗初の雨営業(2014-01-30 15:47)

仮店舗用駐車場
仮店舗用駐車場(2014-01-29 17:14)

オシャレ7:3からの
オシャレ7:3からの(2014-01-28 18:37)

床屋のシンボル
床屋のシンボル(2014-01-25 22:44)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW 前後のお休みの予定
    コメント(0)