今年の初子くんお祭りカット

カテゴリー │メンズヘア スタイル

4月に入り、 今年もヘアーサロン まついでの たくさんのお客様との 出会いと別れがありましたが

転勤や就職なんかで 浜松にこられた方が 浜松での床屋さん探しに 当店を選んでくれるようになってとても嬉しいです太陽

ブログも、やり続けることが大切ですねまるっ


浜松市内は だいぶお祭りの足音が近づいてきまして  お客様も お祭りに向けての髪型の相談が多くなってきました上昇


去年はなかなか強烈な仕事をさせていただきましたが 今年はどんな要望がくるのかにんまり

 

でもって 先日 今年の初子くんとして凧揚げの主役となる しょうくんが 浜松まつりの恒例儀式、「糸目付け」を前にして  生まれて初めてのカットに来店してくれましたキラキラ


前髪をちょんまげ状態の 女の子みたいな長い髪から パパさん好みの ソフトモヒカンまで 一気に断髪はさみ

今年の初子くんお祭りカット



パパさん ママさんの要望に応えて  最初の 一ハサミ目をパパさんに、次の二ハサミ目をママさんに入れてもらいましたキラキラ

お互いに写真撮りって いい記念になったと思いますが、僕はカットのご指導が忙しくて その時の画像は撮影出来ず・・・えーん


赤ちゃんの記念筆を作るか悩んでいましたので  筆を作れる量の毛束を大切に専用封筒にしまって 保管させていただきましたおまわりさん

毛束さえ保管してあれば いつでも筆の作成依頼は出来ますので 別の記念日の時に作るのもいいですねまるっ

ママのお腹の中にいた時から 生えていた一生に一回の神秘的な毛ですからね、とてもいい記念になると思います。


かっこよくカットしたんですが、かわいく見えてしまうのは・・・ 仕方ないですねニコニコ

今年の初子くんお祭りカット


初凧をあげる予定のみなさん、おめでとうございますキラキラ上昇

祭り本番に初子くんの髪型を かっこよくカットしてみませんか太陽

かわいさ倍増で、TV、新聞の取材のターゲットにされるかもアップ



※ 子供さんがカットの際に 泣き叫んで お店に迷惑がかかるからと 来店を遠慮されてる方が多いようですが  知らない環境で
   知らない人にカットされるんですから 泣かない方がめずらしい かもです太陽

   他のお客様にも迷惑に…と思う場合も なるべく空いてる時間帯や 開店前の朝一番や閉店後の時間等でも対応しますのお気軽に
   ご相談ください\(^o^)/



 初子くんカット ¥2,000









                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
秋香る メンズパーマ
秋香る メンズパーマ(2016-09-29 16:48)

1分で銀髪ヘアーに
1分で銀髪ヘアーに(2015-12-04 20:53)

秋パーマ
秋パーマ(2015-11-01 16:50)

あっと言う間に4月
あっと言う間に4月(2015-04-01 19:22)

お勉強会
お勉強会(2015-01-22 16:28)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の初子くんお祭りカット
    コメント(0)