攻撃的 刈り上げ

カテゴリー │メンズヘア スタイル

ツーブロックスタイルを し続けて 1年半

そろそろスタイルを変えたいってことで

二人で考えて、考えて

刈り上げ 攻めてみました(^_^)v




まだ予定の髪形には 少し長さが足りないので

つむじ周りの癖が立ってしまいますが


ジェルマニアのヘアーサロンまつい 最強のホールド力を誇る ジェルで

サクサクっと簡単セットで

完成です(^_^)v




ステファン・エル・シャーラウィ!?

という意見もありましたが、攻撃的という意味でも まんざらでもありません( ̄ー ̄)


こだわりポイント☆☆☆

刈り上げを長く続けてきた人は 2mm位にうすーく 刈り上げたくなるところですが

あえて5mm位に残しておくのがこのスタイルのポイントです(^_^)v

やたらに短くすればいいわけじゃないんですねー(^-^)/


このスタイルだけで 1年はいろんなパターンの髪形が楽しめますよ(^_^)v

最終的には パーマスタイルで締めくくろうかと思ってます♪


将来的に楽しみでもあるスタイルです♪

刈り上げ面がすぐ伸びちゃうという方のご要望にお答えして

カットから2週間以内までなら 、刈り上げ面を1000円でリセットカットさせていただきます(*^^*)

今回のスタイルで使用した 最強ホールドジェルです。


¥1,575(税込)


新規様には 500円引きの 1050円で提供しちゃいますので、 新規様カット割引の 1000円引きで浮いたお金で 買っちゃって下さい(^_^)v

実質 ジェルがタダ(*゜Q゜*)






【まついヘアー釣り通信】

僕がてこずっているポイントで 先輩がまたもや短時間で シーバス1メバル1の釣果魚赤
画像使用の許可がおりたら 明日UPしまーす太陽



                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
秋香る メンズパーマ
秋香る メンズパーマ(2016-09-29 16:48)

1分で銀髪ヘアーに
1分で銀髪ヘアーに(2015-12-04 20:53)

秋パーマ
秋パーマ(2015-11-01 16:50)

あっと言う間に4月
あっと言う間に4月(2015-04-01 19:22)

お勉強会
お勉強会(2015-01-22 16:28)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
攻撃的 刈り上げ
    コメント(0)