スマートフォンアイテム

カテゴリー │子育て日記

年末に最新スマフォに変えたんですが


もう冬モデル発表…( ´△`) 分かってはいましたが

仕方ねーっすね(;´_ゝ`)


ってことで、画面デッカイのにしましたんで まーよく落とす(´д`|||)

なんと言うか滑るんですねぇ…

あんまりカバーつけるのは好きじゃないですが

2年も返済しなくちゃいけないので 簡単に壊れては困る!!

ってことで カバーをネットでポチポチ探して

なんとなく こいつが気になって 落札♪



デビルカバー☆ ちょっと満足♪

滑りにくいってことでシリコン製にしたんですがこれがとんでもない事態に(´д`|||)


以前 先輩に教えてもらった スマフォ便利アイテムの

スマーピー

あの白いリングを動かして 指を入れて 大きいスマフォでも片手で操れる便利アイテムです♪

を先に用意してたのですが


なんと!!(。>д<)


スマーピーの接着機能が シリコン製品には全くくっつかない(@_@;)

商品説明には記載されてなかったですが

ネットでは

「便利だけど シリコンカバーには着かないから注意!」

ってしっかり書いてありました(*_*)

ん~(´д`|||)スマーピーをとるか、シリコンカバーをとるか


半日悩んで スマーピーを本体にくっ付けて、カバーをスマーピーの所は切り取ることにしました(ФωФ) ☆




ってことで我ながらナイスアイデア♪(*^3^)/~☆

無事にマイケータイのカスタム完了しましたq(^-^q)





普段、携帯でブログの写真撮ってるから 装着の画が取れませんです(/--)/



                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
クレイジーカート
クレイジーカート(2018-10-26 23:33)

9月1日の記事
9月1日の記事(2016-09-01 23:42)

お雛様
お雛様(2016-02-18 19:16)

お届けモノ
お届けモノ(2016-01-09 23:04)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマートフォンアイテム
    コメント(0)