尺メバ…カサ…クロソイ♪

カテゴリー │フィッシング ライフ

久しぶりの浜名湖出撃してきました♪

このブログを見ていただいて ヘアーサロンまついにご来店してくれたお客様 やまてぃんさんから

「月曜日お休みとれました♪」


のお誘いをいただき初コラボ釣行にいってきました♪


いつもは 子供を寝かせてからの出撃が多いですが

「お客様なお誘いで( ̄ー ̄)」って理由になってない理由

をつけて 食後に急いで出撃です(ノ´∀`*)


やまてぃんさん お待たせしてごめんなさいでした(^o^;)


僕の到着までに いろんなポイント調査をしてたみたいなんですが


潮がなんとも 鈍くて メジャーポイントもすでにうまってるそうで

これは やまてぃんさんの 得意 マル秘ポイントに案内してもらっちゃいましょうか(。-∀-)

ってことで 早速連れてっていただきました♪


ほほーう なるほどぉ (*´∀`) ここは知らなかったです(ノ´∀`*)


ではでは 簡単なポイントの説明を受けて ちょっと離れて攻撃開始!!


するとしばらくしてやまてぃんさん の方から

「バシャッバシャッ」って 快音が( ☆∀☆)


なんと 40オーバーのシーバス♪


さすがです( 〃▽〃)あの状況で狙ってシーバス釣るなんて 凄い。


ヒットパターンを教えてもらい ルアーは


違うも 参考にしながら いろいろ試したいたら


き、ま、し、たよー♪


… デッカイ根魚が(-∀-;)


なんですかこれは?





メバル?カサゴ?…黒いからソイ?

とりあえず スマフォで調べてみたら

たぶんクロソイです(ノ´∀`*)


し・か・も 31cmの尺越え♪

狙ってないので 交通事故みたいな感じになっちゃいましたが

自分に甘く、自己新記録ー\(^o^)/


その後は数ヶ所ポイントを回って 潮のタルさに

いまいち攻略出来ず、やまてぃんさんとの

初コラボ釣行を終了しました♪


さすがに厳しい釣りになりそうですね なんて

話してたのに 二人とも 一匹づつ(*´∀`)


とても楽しい釣りでした( 〃▽〃)


やまてぃんさん ありがとうございました(ノ´∀`*)


カヤック 楽しみにしておりますよー(^w^)



                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜2
青いヤツ〜2(2019-11-19 15:27)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)


 
この記事へのコメント
こんばんは~
昨夜&今朝は楽しい釣行ありがとうございました(^O^)/
渋い小潮の中、激レアな尺クロソイ釣っちゃうなんてやっぱり持ってる男は違うね~☆
次回はお子ちゃまが寝た夜中にお誘いするのでまたよろしくお願いしますo(^▽^)o
Posted by やまてぃん at 2013年02月05日 00:08
やまてぃんさん

コメントありがとうございます♪

そして、お誘いありがとうございました(*^_^*)

クロソイの釣果は まぎれもなく やまてぃんさんのおかげです(@^^)/~~~

煮つけにしましたが めちゃくちゃ美味かったですよ~♪

夜中じゃなくても やまてぃんさんのせい?(笑)にして出撃していきますので

お誘いくださいね\(^o^)/

また よろしくお願いします♪
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23Hair Salon マツイ☆No.23 at 2013年02月06日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
尺メバ…カサ…クロソイ♪
    コメント(2)