ボート 初出船

カテゴリー │フィッシング ライフ

先日のブログで紹介させていただいた まつ毛エクステですが、好評につき 現在も継続中ですおすまし

今月は、お祭り前というこもあり いつもより予約が入ってますが まだまだ空きはありますので ご連絡お待ちしております指輪キラキラ



昨日のお休みは 船舶免許取って初となる 浜名湖ボートフィッシングに行ってまいりました釣り

航路にものすごく不安でしたが 貸し舟屋のヤマトさんが 先に自分だけ乗せて 航路やポイントを案内してくれたので

とても安心して出航出来ました太陽感謝です上昇


とはいえ 昨日の強風での荒れ模様・・・下降初陣をきるにはちょっと酷な状況でしたが なかなか行ける機会もないので 

みんなでびしょ濡れになりながら カヤックでの得意ポイントへ船


9.9馬力・・・ 話には聞いていましたが やっぱり遅く感じます(^_^;)  慣れてない自分にとってはちょうどよかったですが(^^ゞ



教えてもらったポイントの様子をみにいきましたが いかんせん強風で激濁りガーン

時間がくればいいのかもしれませんが、そこはパスして 奥と表の知っているポイントで遊んできました釣り


カヤックと違って 移動が楽なのはとっても便利ですが、シャローエリアを狙いたい時のカヤックの強さは改めて感じましたアップ


ボートにカヤックを積んでいくのが 一番便利だな(笑)


そんなこんなで 航路にビビりながらの初陣でしたが とりあえずチビちゃん達と遊ばせてもらえて、楽しませてもらいましたちょき


ボート 初出船

メジャーないですが、 まー小さいです(^^ゞ



お借りした 浜名湖の道しるべがびしょ濡れになってしまい、 買い取ろうかと思いましたが お勉強用にって 頂いちゃいました上昇
ボート 初出船

ありがとうございますキラキラ


浜名湖の浅さにはビックリなクルージングでした汗



                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜2
青いヤツ〜2(2019-11-19 15:27)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボート 初出船
    コメント(0)