技術伝承

カテゴリー

今さら?というか いまが旬というか ブログ ツイッターときたらということで

フェイスブック初めてみましたグッド

登録した瞬間から 地元や同級生などから申請がたくさんあり ビックリですびっくり

みんな見てるんですねーフフフ

嫁さんには浮気の始りといわれましたが フェイスブックってそんなんなんですか?

お店の情報発信ツールとして初めてみましたので お店の看板背負いながら 更新していきたいと思いますおすまし

嫁様に疑われないように(笑)


というわけで浜松のお祭りに参加される方は忙しくなってきたんじゃないでしょうか花火

昨日は安間町凧上げ会の先人の方(←言い方失礼かな^^;)にご指導してもらい 凧の糸目付けを教えてもらいました鉛筆


まだ研修生ですので 飾り用のミニ凧で練習ですが 今度の日曜日に 本番用の大凧の糸目付けがあるので

みな真剣ですはさみ


技術伝承


覚えちゃえば簡単なんですが なんせ二年ぶりですのでわーん

と若い連中は言い訳をしてしまいましたが 先生方には通用しませんへへん

来年は自分の娘の凧を上げる予定ですので しっかり覚えておかないとロケット


今週は第3日曜日になりまして、15日(日)16日(火)と連休になります<(_ _)

よろしくお願いいたしますはさみ






にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑  ランキング参加してます。ポチっとおねがいします。








                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui

 
この記事へのコメント
浮気の始まり?あれ?


また、新しい人見つけたんですかぁ~
Posted by 合コン王子 at 2012年04月14日 10:41
合コン王子様

コメントありがとうございます(^-^;

浮気ですか? な、なんの話しのことやらアハハハ(^◇^;)
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23Hair Salon マツイ☆No.23 at 2012年04月18日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
技術伝承
    コメント(2)