浜名湖釣果

カテゴリー │フィッシング ライフ

もう毎週の日課になってきました 夜中の浜名湖出撃釣り

昨日の朝というか、一昨日の夜中と言うか・・・ 行ってきました車

そして、今回はボウズじゃなかったですよーくす玉


小さいですが眠い

浜名湖釣果


当然40以上を狙っての釣行でしたが 一緒に行った義兄が 「さっきからなんかピチャピチャ聞こえない?」

ってことで 音のする方へ見に行くと、 メバル?セイゴ?たまにシーバス?

がボチボチですがわいてました熱帯魚魚青魚赤

そのままのタックルで2人で投げましたが シャロー過ぎて引っ掛かって仕方ないので

2人とも ライトタックルに変更です人差し指

兄さんなんて 渓流用のペニョンペニョンの竿で即席ライトタックルです危険

でいろいろ試してようやっとメバルGETですぐに兄さんもセイゴをかけたのですが

浜名湖釣果

竿がぶち曲がってましたびっくり

魚がでかいのではなくて 竿が柔らかすぎたからですね^m^


あがらんあがらん言いながらもすげー楽しんでましたえー


ま、ラインはライト使用ではないので 余裕で抜きあげれてとりあえず 2人ともボーズなしですちょき





でも、いるんですよー よさげなサイズのシーバスがそこに目

ぴちゃぴちゃの中に ガボーンと聞こえてくるんです耳

あれを釣りたいと
いろいろ投げましたが ダメでしたね下降


こういうチャンスの時に このパターンだびっくりグッド的に攻められるようになりたですね魚青


結局一人一匹で終了でございました涙


お腹の中のベイトは やっぱり、先週自分が網ですくった 魚達でした熱帯魚

浜名湖釣果

同じポイントでも すみずみチェックしないといけないですね汗




                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜2
青いヤツ〜2(2019-11-19 15:27)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖釣果
    コメント(0)