今年の浜名湖は・・・

カテゴリー │フィッシング ライフ

今年の浜名湖は・・・


本日も行ってまいりました

爆風 浜名湖へ荒波予想以上に寒くて 

癒されにいったつもりでしたが 風邪ひいてしまいそうでした汗

最近は有名なポイントは人がいっぱいと聞くので 少し遅めの出撃でしたが

案の定、貸切ちょき


今年の浜名湖は・・・

潮もいい感じに下げていたので 今日は釣れちゃうかも にんまりなんて 淡い期待をもって鉄板ルアー 投げ倒しましたが

ノーバイトで 潮止まりガーン下降

やっぱりまだ浜名湖は厳しいのでしょうかえーん


で、さっさと帰ればいいものを 気になるポイントの見回りに行ってしまいましたが

なんでもない ただ潮の止まった魚っ気の全くない浜名湖を徘徊しただけでしたガーン

でー、さすがにここで帰ればいいものを 小腹がすいたとばかりにコンビニで豚メンを食べてしまい


どーしても先にいったポイントの上げ始めが気になったので 再び出撃しました力こぶ よせばいいのにガーン


ただ、なんとなくですがいい雰囲気上昇

水面もたまーに もわ~んくらいの反応があったので これまた淡い期待をして攻め続けましたが

ゴミの多さと 明るくなってきての眠気が限界に達してきたので さすがにここで終了です下降

なんとなくの雰囲気は この子たちだったのかな?


今年の浜名湖は・・・


イワシ?サッパの小さいの?

たくさんいたので 100均網ですくってみました熱帯魚

 
もしかしたら 噂の謎の巨大生物が近くを通ったかも(@_@;)


また一週間お仕事頑張って来週も懲りずに出撃したいと思いますキャー



                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜2
青いヤツ〜2(2019-11-19 15:27)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の浜名湖は・・・
    コメント(0)