浜名湖 深夜徘徊

カテゴリー │フィッシング ライフ

一週間の我慢を経て、浜名湖出撃です。

我が家、ナイターは基本ダメなんですが 子供を寝かして、ちょっと仮眠をとって12時過ぎれば 

翌朝( ´艸`) っと勝手に判断しております。

12時に起きるのが至難の業なんですが(^_^;)


ってことで さらなるサイズアップを求めて前回釣れたPに行くも 


無風で魚っけまるでなし(-o-;)



カヤックの時は風吹くくせに( -_-)


で、先輩方としばらく会議をして 各自、得意ポイントに別れて浜名湖 魚捜索開始です。

自分は例年、お祭りが開かれるポイントを周りますが どこもいまいちでした。

このままボーズも精神的にも体裁的にもキツイので ライトタックルに切り替えて 水際に群れをなしてる 魚と遊んでもらうことにしました(^.^)/~~~
ワームは裏切りませんね(≧▽≦)

お祭りまではいきませんでしたが ボーズは逃れましたヾ(^^ )



サイズは…(^^;)


でも、そこそこのサイズもあげて


計4匹で終了です。

欲張って 朝マズメまでやろうか非常に悩みましたが、静岡まで仕事の展示会に行く用事があったので 断念しました(>.<)

ちなみにこの画像の魚はメバルでしょうか?それともソイ?



                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜2
青いヤツ〜2(2019-11-19 15:27)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)


 
この記事へのコメント
こんばんは!

今朝はマツイ監視カメラが作動しなかったのでどこにいるかと思いましたよ(笑)

この魚はメバルっぽいですがちょっと模様が違う気もします(^_^;)なんとかメバルかな( ̄▽ ̄;)
Posted by トクゾー at 2011年11月28日 18:02
トクゾーさん

コメントありがとうございます♪

お返事遅くなりましてスイマセンm(__)m

トクゾーアイも昨日は見つけれませんでしたか^m^

そのころ 力尽きて家の駐車場で寝てました(*_*)

メバルですかね・・・ 4匹ともビミョーに違うんですよ(・・;)
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23Hair Salon マツイ☆No.23 at 2011年11月29日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖 深夜徘徊
    コメント(2)