朝サーフ・・・ 沈

カテゴリー │フィッシング ライフ

半年ぶりくらいのサーフフィッシングにいってまいりましたおまわりさん
朝サーフ・・・ 沈

結果は、異常なしおまわりさん


って、サーフに行ってもだめか~(*_*)

こんなことなら浜名湖にプカプカしにいけば良かったか汗


自分が行った場所も全体的に浅く、波が遠くてやりずらかったです下降


自分で巻いたラインはすぐモモルし(+o+)

AM5:00出撃して AM:7:00には車に戻ってきちゃいました・・・休みなのにガーン



ただ やっぱり大海原に思いっきりキャスト出来るサーフは気持ちがいいですキラキラ

朝日もしっかり拝めたしまるっ


朝サーフ・・・ 沈

今期は去年より多く釣るぞーパンチ



では試験勉強頑張ります汗

後一週間しかないっけ眠っzzz



                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜2
青いヤツ〜2(2019-11-19 15:27)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)


 
この記事へのコメント
こんばんは!

とうとう行っちゃいましたか(^_^)

釣れなくてもあの日の出が見れるのはサーフアングラーの特権ですね!

今年のサーフは全然地形にも恵まれなくて釣れてないイメージですがなんとかヒラメを釣りたいですね!

プカプカしながら狙うのもありですが(笑)
Posted by トクゾー at 2011年10月24日 23:48
トクゾーさん

コメントありがとうございます♪

ついに行ってしまいました>^_^< サーフにも監視カメラついてます?(笑)

朝もやからの日の出、なんか見ても気持ちいいです♪

あの一時だけ ものすごく釣れそうな気がするんですが^^;

自分も、なんとか一匹目指してがんばりたいです(#^.^#)

プカプカは ちょっと度胸ないです(・。・;
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23Hair Salon マツイ☆No.23 at 2011年10月24日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝サーフ・・・ 沈
    コメント(2)