シーバス展示会

カテゴリー │フィッシング ライフ

はまぞうブログをぽちぽちしていたら イシグロでシーバス展示会開催との記事があったので

気になって気になって お昼休憩中にピュイーっと行ってきました。




ちょうど明日に備えてシーバスダービーのエントリー用紙も欲しかったので(^^ゞ

釣れるかわかりませんが(^^;)

新作ルアーをのぞいたりと説明を聞いていた時にあるメーカーの方との話の中で、カヤックフィッシングやるんですよー てきな話をしていたら

メーカーさん「この辺だとどこでやるんですか?」

自分「浜名湖ですよ」

メーカーさん「黒鯛ですよね?」

自分「メインはシーバスですよ(^-^)」

メーカーさん「え!?浜名湖、シーバス釣れるんですか?」

ちょっとビックリしました(^^;) 
浜名湖シーバスは全国的にもそこそこメジャースポットと勝手に思いこんでいたのですが

関東地域から比べるとそうでもなかったんですねσ(^_^;

それにしても新作はなんでも魅力的ですね(☆。☆)

リール買いたい病が出始めたので シーバスダービーのエントリー用紙をポイントカードが満タンになる枚数をいただいてきました。



目標は48位、シーバス賞(^^)v



                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜2
青いヤツ〜2(2019-11-19 15:27)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)


 
この記事へのコメント
こんばんは!

自分も今日イシグロに見に行こうと思っていましたが混んでるなと思ってやめました(T_T)

リール買いたい病・・・・分かります(^_^)自分は今どちらかと言うとリール、ロッド、ルアー全て欲しい病です(笑)この趣味は恐ろしいほどお金が掛かりますね(-_-;)
本日もネットでポチポチしちゃいました(*_*)
Posted by トクゾー at 2011年09月11日 20:51
トクゾーさん
コメントありがとうございます♪

シーバス展示会、思っていたより そんなにおも…^^;

トクゾーさんもポチポチいっちゃってますか(^_^;)

道具じゃないと言って始めた趣味ですが、道具がいいと違いますね(^_^;)
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23Hair Salon マツイ☆No.23 at 2011年09月12日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバス展示会
    コメント(2)