そんなもんさ

カテゴリー │フィッシング ライフ

8月頭に釣ったキビレ



すごい大きい訳でもないですが40センチとまずまずなので イシグロのクロダイ、キビレダービーにエントリーして カードポイントだけでももらおうと

エントリー用紙と一緒にエントリー用の写真を写したのに

締め切り前日にイシグロに持っていこうと思ったら

エントリー用紙がない。゚(゚´Д`゚)゚。

部屋中ひっくり返す位探したのに見つからず


無理は承知で イシグロに電話して
「ダービーの用紙なくしちゃったんですけど 写真に写っている番号と隣の番号じゃダメですよね?」
なんて優しさを信じて 図々しく電話してみましたが もちろん答えはNO!(゚◇゚)ガーン

(^^;)ですよね(×_×)

そんなんで あきらめて後日、部屋の掃除をしていると、


「あるじゃん!」

何回も探したはずの付近からエントリー用紙発見されました(+。+)アチャー。



ちょっと物の影に隠れていただけ(*_*;

探し物なんてそんなんもんです。゚(゚´Д`゚)゚。


5ポイントは大きいなぁ(*_*)
シーバスダービー頑張ろ。


                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜2
青いヤツ〜2(2019-11-19 15:27)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)


 
この記事へのコメント
こんばんは!

そんなもんです(笑)

シーバスをボコボコ釣ってポイントGETしましょう(^_^)
Posted by トクゾー at 2011年09月01日 18:43
トクゾーさん
コメントありがとうございます。

そんなもん(*_*) ですよね(×_×)

プチ喧嘩になる位探したんですが(*_*;

シーバスダービー、今年はポイントカード満タンを目指します(^^ゞ

トクゾーさんまた一緒に浮きましょうね(*^▽^*)
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23Hair Salon マツイ☆No.23 at 2011年09月01日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そんなもんさ
    コメント(2)