カヤックフラッグ パート②

カテゴリー │Hairsalon MATSUI

今日も 毎月の恒例 雄踏町にある老人介護施設に出張カットにいってきましたはさみ

山の上に立っている施設ですので ちょうど古人見ハウス前を眺めながら仕事ができるので

浜名湖好きな僕にはなんとも幸せな時間ですハートアップ

さすがに今日は荒れていましたが 予定より早く終わったのでハウス前にカヤックで出撃できないか

今後の為にエントリーポイントを探しに寄り道してきました波


もちろん強風でしたが庄内湖自体は まだそんなに荒れていませんでしたねヤシの木

カヤックフラッグ パート②



以前お客さんに教えてもらった階段でカヤックを降ろせるかイメトレしてみましたが 多少の擦り傷は

覚悟での出廷になりそうです(^_^;) 次回は庄内湖でプカプカしてみたいと思います船ニコニコ




そして 昨日の強風で吹っ飛んでいってしまった 自作フラッグえーん に変わるナイスな(店で見た時は(*_*;)

フラッグをビレバンで発見しました上昇



『ワンピース ハーフフラッグ シャンクス』ですキャー
カヤックフラッグ パート②


まってたぜ ワンピース海賊旗のハーフサイズキラキラ

今までのは 120×80位だったので でかすぎるとおもい手を出さなかったのですが ハーフサイズならと 即バイトまるとく



しかし、開けてみると横にデカイ(85cm)汗

カヤックフラッグ パート②


そして 色が目立たない眠っzzz

もちろんハリがないので風がないとなびかない下降



あらガーンミスバイト!?


とりあえず次回の出撃はシャンクスを掲げていってみようとおもいますヨットおまわりさん



ちなみに吹っ飛んでいってしまったフラッグは 無事ランディングいたしましたOK








                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
育毛に真剣
育毛に真剣(2014-02-07 19:01)

仮設店舗初の雨営業
仮設店舗初の雨営業(2014-01-30 15:47)

仮店舗用駐車場
仮店舗用駐車場(2014-01-29 17:14)

オシャレ7:3からの
オシャレ7:3からの(2014-01-28 18:37)

床屋のシンボル
床屋のシンボル(2014-01-25 22:44)


 
この記事へのコメント
こんばんは!

いい感じじゃないですか(笑)

他のバージョンもあったんでしょうか?
Posted by あきをあきを at 2011年07月22日 19:14
あきをさん

コメントありがとうございます♪

実際カヤックにつけてみましたが やはりでかくて微妙です(*_*;

フラッグの他のバージョンですよね?

ルフィ 二種類と チョッパーとこのシャンクスの4種類でした♪

チョッパーはふちがピンクだったので視認性はよさげでした(*^^)v
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23Hair Salon マツイ☆No.23 at 2011年07月22日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヤックフラッグ パート②
    コメント(2)