結婚おめでとう!

カテゴリー │子育て日記

日曜日のお話ですが、 お店を半日お休みいただいて嫁さんの双子の姉の結婚式に列席させていただきましたナイフ&フォーク

結婚おめでとう!

そう、うちの嫁さん双子なんです注目

僕はもちろん慣れてしまっているので バッチリ見分けがつくのですが たまにしか会わない友人なんかは

見わけがつかないらしく 僕達の式の時も 姉さんが「おめでとう♪こんなとこにいても大丈夫なの?」

と間違えられたらしいのですが、 今回の姉さんの式の時も うちの嫁さんが「おめでとう♪まだ着替えないの?」とお約束のように バッチリ間違えられてました(^_^;)

双子の嫁さんを持つ自分ならではの珍体験^^;


予報に反して天気もなんとか持って とてもいい式になりましたくす玉

そして 夜は友人の結婚式の二次会の幹事力こぶ

結婚おめでとう!

どうしても親族の式が優先になってしまうため 代わりにと幹事を引き受けましたがなかなか幹事さんも

大変ですね(・・;)


結果として 参加してくれたみんなに とても楽しかったと言ってもらえたのでよかったです♪


自作の回転ダーツゲームが なかなかうけがよかったとか上昇
結婚おめでとう!

動力は 愛車でもあったワイルドミニ四駆です人差し指
無残な姿になってしまいましたが いい仕事をしてくれましたえーん


結婚式はいつでてもいいものですねキラキラ


いずみ姉さん    しばっち君

結婚おめでとうハート



                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
クレイジーカート
クレイジーカート(2018-10-26 23:33)

9月1日の記事
9月1日の記事(2016-09-01 23:42)

お雛様
お雛様(2016-02-18 19:16)

お届けモノ
お届けモノ(2016-01-09 23:04)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚おめでとう!
    コメント(0)