ロクマル画像

カテゴリー │フィッシング ライフ

理容競技東海大会を来週に控え、全く釣りも行けず、 ブログを更新出来てない僕に


僕をトッパーの世界へ 無理やり?誘いこんでくれたお師匠様方より最高のネタとして琵琶湖よりおたよりを頂戴しましたキラキラ


これで美味しい酒が飲めるよと 書いたメールに添えつけられていた画像には
ロクマル画像


・・・?


60に届いてるじゃないですかびっくり

ちなみに自己記録更新の為 しっかりしたサイズを測りたく、口を閉じて何度も測りなおしたそうですが

ジャスト 60cmだったそうです太陽


うらやましい指輪キラキラ

僕が釣ったわけではないですが このブログでロクマルの画像を紹介できるなんて なんだか嬉しいです♪

そして こちらのお師匠さんは ぶつもち画像の54cmだそうですびっくり

ロクマル画像

デカっ汗

ルアーがっつりだよって 
 

こんなリップサービスな画像も送ってくれちゃいましたキャー
ロクマル画像



今回の釣行はかなり調子が良かったみたいで いろーんな画像を送ってもらいましたが 


正直 どれがどれかわからない位の釣果報告でしたので またのブログのネタにとっておこキャー
ロクマル画像

イヤー 琵琶湖熱がかなり上がりました上昇上昇上昇


しばらく 育児に励んでいい子ちゃんにして 奥さんに交渉してみたいと思いますおまわりさん





                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜2
青いヤツ〜2(2019-11-19 15:27)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)


 
この記事へのコメント
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

琵琶湖熱いですねぇ〜
私も今月内で、別々で3人の友人から誘われたのですが、仕事の為全て無理でした・・・(T . T)

これからの時期は、アフターから回復したgoodコンディションが・・・
と思うと・・・行きたい(´Д` )
お互いに、近いうちに行けたら良いですね(#^.^#)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年06月16日 21:41
tmyゆうさん

コメントありがとうございます♪

返事遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


都田ダムみたいにスッと行ける距離ではないのでなかなか予定は合わないですよね(;_:)

やっぱりこれからが いいコンディションがまってますか(@^^)/~~~

ホント、近いうちに行きたいですね>^_^<

出撃されましたら ブログ楽しみにしています♪
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23Hair Salon マツイ☆No.23 at 2011年06月17日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロクマル画像
    コメント(2)