都田ダム

カテゴリー │フィッシング ライフ

にんまりおはようございます太陽

今朝は 奥浜名湖にカヤックで出艇予定でしたが 昨晩にトッパーの先輩に都田ダムの

お誘いを受けて 7~8年ぶりに都田ダムへ行ってきました釣り竿


もちろん カヤックでは初船

まず待ち受けていたのが カヤックを出艇させる場所までのスロープびっくり
都田ダム
話には聞いていましたが 非常に苦労しました(~o~)

ってことで 出撃サーフィン
都田ダム


にんまり上昇太陽のどかだな~ヤシの木

海と違って 潮の流れもなく波も起きない 空気はおいしい(気がするへへん

このままぐるりと 一週カヤックで回って終了でも満足出来ちゃうくらいでしたが

やっぱり魚を釣りたいので教えられた通り キワを攻めます針

しかし 一年ぶりのベイトタックルでのキャスティング、加えてタックルは15年前位に買った

SIMANOスコーピオン 古汗
都田ダム 

全く狙った所に投げれませんガーン若葉マーク


ベイトも多くバスらしきボイルも見えますが 自分には全く反応がありません

キャスティングの問題が一番ですがガーン汗


ここで 一応準備しておいたスピニングタックルで ワームに変更にやり

ロスト気にせずに ポンポン投げれますまるっ
都田ダム
直に 1バイトありましたが 自分はタイムアップ下降

案内してくれた 先輩は上流へと登っていき 自分は上陸地点へ戻っていくと 目の前で突然のボイルびっくり

急いで手に取ったのは ワーム^^;


ボイルした付近を探っていると  『ブルルン♪』ラブ上昇


待ってましたと 無駄な 鬼合わせロケット



スカッえーん



素直に帰宅の途につきました眠っzzz家


しかし 面白かったです都田ダムおすまし

奥浜名湖の活性があがるまでは 早朝カヤックは、都田に行こうかなにんまり






                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜2
青いヤツ〜2(2019-11-19 15:27)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
都田ダム
    コメント(0)