昨晩の 浜名湖

カテゴリー │フィッシング ライフ

行ってきました。 浜名湖ナイトシーバス釣り竿

結論から申し上げて、魚の写真がないのでお分かりのように

昨晩の 浜名湖

ボウズでございました(=_=)

開始2投目で 「ググンッ!」っと 久しぶりのバイトを味わい テンション上昇


潮も下げ始めて 徐々に魚も動き出してきた気配のなか、 いろ~んなルアーを投げましたが

その後、ノーバイトガーン

あがり始めた活性も、数匹のボイル音だけを残して いつものしずかーな浜名湖に

戻ってしまいました(~o~)



最後に 恒例の『聖地』をのぞきにいくと  ピッチャン バッチャン♪魚赤


なかなかの高活性上昇 

ってことで ワームで仕留めちゃいましょと ほぼ釣れた気でキャストするも


あら?やべー無反応

明らかに メバルやらたくさんいましたが僕の臭いワームには 見向きもしてもらえませんでしたえーん


そのうち 一緒にいった義兄さんが 「キタキター」 急いで見に行くと

釣れた様子もなく 指差す方向をのぞいてみると、 義兄さんのルアーめがけて

マンタ級のエイがチェイスしてきてましたガーン


でかっガーン


でテンション下降


昼間は 潮干狩りで浜名湖の恵みをいっぱいいただき、便乗して夜も浜名湖の恵みをいただこうと

思いましたが、 そこまで甘くはしてもらえなかったです眠っzzz涙

昨晩の 浜名湖

しばらくは アサリ尽くしだニコニコナイフ&フォーク


                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜2
青いヤツ〜2(2019-11-19 15:27)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)


 
この記事へのコメント
こんにちは!

浜名湖…

難しいですね(笑)

私も最近は全くです!(T∀T)

でも通い倒しますよ!!
Posted by あきを at 2011年05月07日 10:08
あきをさん

コメントありがとうございます♪

難しいですね(x_x)

本当に釣りに行っているのか疑われるようになってしまってます(*_*;

僕も1日でも多く通って 浜名湖をもっと勉強したいと思います(^^)/~~~
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23Hair Salon マツイ☆No.23 at 2011年05月07日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨晩の 浜名湖
    コメント(2)