フィッシング ライフ

カテゴリー │フィッシング ライフ

また人の釣果からですガーン汗

フィッシング ライフ

うらやましーっす(>_<)

これで僕が連れてってもらうと、 釣れないんだなー(=_=)  

釣りに関しては ‘負のオーラを放っている No,23です眠っzzz


そんなへこんでる僕に先輩は、高級なB.Pのトップウォータ ルアーをくれましたアップ

フィッシング ライフ


ありがとうございますにんまり


今シーズンは トップで 『ガバッ』と行きたいと思います力こぶ



今日は HAMAZO釣りブログを見ていただいてる お客様に来店していただきました上昇音符

ありがとうございますおすまし


海よりバス釣りメインのお客様で これから都田ダムに出撃されるそうでお願いして タックルを見して

いただきましたが  一言、『かっこいいびっくり


スピニング、ベイト 両方見していただきましたが、 カスタムされたベイトリール、めちゃかっこよかったですアップ

なんというか キラッキラ指輪キラキラ


お値段はー  びっくり僕のカヤックに 

パドルをつけても足りないくらいだそうで汗


釣りを始めた当初は 道具じゃないと言ってましたが、


いい道具は やはり欲しいものですパンダ汗


H様、また 釣果報告お待ちしてますねーニコニコ


さて、本日はエンジョイ フットサルですサッカー







                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜2
青いヤツ〜2(2019-11-19 15:27)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィッシング ライフ
    コメント(0)