朝も 夜も

カテゴリー │フィッシング ライフ

待ちに待った連休、 火曜日は家族サービスの日となっていたので月曜日は 釣り曜日ラブ

というこで、 まずは朝一パンチ

AM4:00に目覚ましをセットして 就寝・・・ZZZ眠っzzz

うえ~ん  うえ~ん汗AM3:00
子供目覚まし 始動眠っzzz

オムツ変えてー ミルクあげてー  ジリリリン時計汗AM4:00 出撃眠っzzz涙

ある意味 釣りには気がれなく行かれますが(*_*;

今日のお目当ては イカとあきをさん(笑)

ポイントに到着すると さすがにちょんまげ号はありませんでしたが 噂通り先行者いっぱいびっくり
朝も 夜も
隅ーっこで 相変わらず見よう見まねの エギング開始釣り竿

みんな やり方は人それぞれですね目

そのうち ベテランのおじさん2人が相次いで ブシュー!!

一級ポイントでもブシュー!!   イカを釣りあげてるのを生で初めて見ました釣り竿

AM7:00頃になり ポイントも徐々に空き始めたので ジリジリと入りたい所に近づいていき 隣にいた

常連さんに ご指導を頂きながらキャストを続けましたが 10時からフットサルがあるため(大丈夫か?) タイムアップ下降

イカ 美味しそうだったなえーん


そして 昼寝もほどほどに用事を済ませて 夜の部スタート釣り竿

とにかく魚釣りたいと ライトタックルポイントへ
朝も 夜も
お目当ては ひでまつさん(笑)もしくは あきをさんとひでまつさんのダブルGETハート

到着。だーれもいません涙魚も気配なしガーン 潮も全然下降  ・・・ ダメじゃん(ToT)/~~~


移動車 風ビュービューおよよ 移動車水 少なっ(>_<)

結局 先日義兄が先日50upを上げたポイントで 入水しました波

たま~に  ポチャンッ魚青っと魚の気配を感じましたが 竿には気配を感じられず、 3週間我慢して浜名湖に会いに行きましたが 

ぼくにはご機嫌がよろしくなかったみたいでしたガーン

行ったポイントに先行者がいっぱい入っていると少しガッカリですが  潮の時間もあると思いますが

人が全くいないのも さびしく思えてしまいます汗

まだまだ初心者ですね若葉マーク


朝も夜もノーバイトわーん

次回は サビキだな釣り竿  


                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜2
青いヤツ〜2(2019-11-19 15:27)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)


 
この記事へのコメント
こんにちは!

アソコに居着きの私ですが、その日は回遊してました(笑)

アソコのポイント...
夜光虫も出て?最近渋くなった感じがします(涙)
Posted by ひでまつひでまつ at 2011年04月13日 12:48
ひでまつさん

コメントありがとうございます♪

温かくなってきたので ひでまつさんも活性があがってきたんですね(*^_^*)

しばらく浜名湖お休みしてて 出遅れちゃいました(;_:) 
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23Hair Salon マツイ☆No.23 at 2011年04月13日 13:15
こんばんは!

すみませぇ〜ん、イベント後の物資整理で金曜〜月曜は釣りに行ってませんでした(^-^;

これからはちょんまげ結って回遊しますので、見つけて下さいね♪
Posted by あきを at 2011年04月13日 23:43
あきをさん

コメントありがとうございます♪

お忙しいとは思いつつ キョロキョロしちゃいました^^;

同じ車が 浜名湖にはいっぱいなので、ちょんまげ結ってあると

見つけやすいですね♪

浮いてるあきをさんを GETするのが目標です(笑)
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23Hair Salon マツイ☆No.23 at 2011年04月14日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝も 夜も
    コメント(4)