デジタル ビデオカメラ

カテゴリー │子育て日記

デジタル ビデオカメラ


お買い物をするにあたり、ものすご~く 悩んでおりますおよよ

子供の成長も 早いもので、もう7ヶ月。

成長の記録を撮りたいと お腹の中にいるころからデジタルビデオカメラを欲しいと思っていましたが

なんやかんやで未購入(*_*; 

子供もそろそろ 動きが出てきましたし さすがに購入することにしました家

そこで 浜松が誇る 大型電気店数点をフラフラ回って 2点に絞ったのですが

どちらにしようか かなりなやんでますわーん

ママに優しい 愛情サイズの Panasonicの TM45
デジタル ビデオカメラ


TM45より少し値段は張るけど 暗闇に強い SONY CX180
デジタル ビデオカメラ


どちらも新製品なので 買ってしまえば細かいことは気にならないと思いますが、

安い買い物ではないので ついついいろんな数字に目がいってしまいます目


お買い物は買うまでが楽しいと言えばそうかもしれませんけどねおすまし


なにか おススメのメーカーや 商品があったら教えて下さいニコニコ


僕が いつもブログでお世話になっている『ぼくらの抽斗』のあきをさん主催のチャリティーイベントのご紹介です(#^.^#)
チャリティーイベント詳細1

チャリティーイベント詳細2

チャリティーイベント詳細3

チャリティーイベント詳細4

チャリティーイベント詳細5

ぼくは営業日のため行けれませんが、かなり面白そうなブースばかりです太陽 スゴクイキタイ(>_<)


お時間がある方は 是非行ってみて下さい\(^o^)/






                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
クレイジーカート
クレイジーカート(2018-10-26 23:33)

9月1日の記事
9月1日の記事(2016-09-01 23:42)

お雛様
お雛様(2016-02-18 19:16)

お届けモノ
お届けモノ(2016-01-09 23:04)


 
この記事へのコメント
こんにちは!

ビデオは安くないですからねぇ〜♪

私のは・・・

テープのタイプです(:_;)フルイ…

・誕生日
・豆まき
・運動会
等々…

大活躍です!!


が…


大量にテープがたまって困ってます(^-^;
Posted by あきを at 2011年04月07日 14:43
あきをさん

コメントありがとうございます♪

テープのタイプですか^^; 

野球少年君も大きいですからね(*^_^*)

置き場所が大変そうですね(^_^;)

そうなんです高いんですよ~。 でもあんまり高い高い言ってたら、

「カヤックはポン!って買うくせに」って(ToT)
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23 at 2011年04月07日 16:15
こんにちは!

私もカタログ見て悩むことが大好きです♪
意味のなさそうな数字でも、気になりますよね~♪

あと、買ってからしばらくは電器屋さんには行かないようにしてます!
新製品出てるとつらいので(^^;)

私も一人目が産まれたときに買って
毎月1本ペースで撮りまくってました♪

私の持っているのは、2003年当時ハイエンドのPanasonic NV-GS100というを買いましたが、重量は約3倍の650gでデカイです(^^;)

運動会など一番いい撮影ポイントは3脚使用禁止だったので、
手を長時間上げて撮影しているとプルプル(汗)

今は軽いのが欲しいです(^^;)

ちなみに前職は...
これの機構設計している部署に...
なのでPanasonic好きです(^^)/
Posted by ひでまつひでまつ at 2011年04月07日 17:44
ひでまつさん

コメントありがとうございます♪

えぇ(◎o◎)!専門の方だったんですね(汗)

Panaの機構設計なんて凄いお仕事じゃないですか(@_@;) 

他社を買うことになってしまったらすいません(^_^;)

最近の機種はホントに小さいんですね。逆に心配なくらいです^^;
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23 at 2011年04月07日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デジタル ビデオカメラ
    コメント(4)