笑顔が一番

カテゴリー │子育て日記



先週から 埼玉県に住む兄の家族が地震の影響で実家の我が家に 避難というと大げさですが、

疎開してきています。


幸いにして 大きな被害のあった地域ではないので大丈夫なんですが

毎日余震で揺れるらしく 怖くてゆっくり寝てられないようみたいです。


自分の子と2ヶ月違いの子供がいるのですが、なによりオムツやミルク、水などがどこも売り切れ

状態で全く手に入らないみたいで お店自体休んでる所がほとんどだったそうです。

埼玉県に住んでる兄たちでさえ そのような苦労をしてたと思うと、今回の震災はほんとに

広い範囲に影響があるんだなと改めて感じました。


ってことで今週1週間は浜松にて ゆっくり休んでもらいました(*^_^*)

うちの子の遊び相手にもなってもらいましたし 
笑顔が一番
やっぱり笑顔が一番ですね>^_^<


一人でも多くの方が 一日でも早く笑顔をとりもどせますように。










 


                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
クレイジーカート
クレイジーカート(2018-10-26 23:33)

9月1日の記事
9月1日の記事(2016-09-01 23:42)

お雛様
お雛様(2016-02-18 19:16)

お届けモノ
お届けモノ(2016-01-09 23:04)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑顔が一番
    コメント(0)