遊びの刺客

カテゴリー │フィッシング ライフ

遊びの刺客
また、僕にブラックバスを 初めさせるべく 刺客が送りこまれてきました(゚Д゚)

『真夏の川バス』 DVDなんか見たって・・・(@_@)

面白いじゃないですか( ̄。 ̄;) あんなに釣れるの(?.?)

いやいやプロですもんね。

やっぱりトップゲームは面白そうだなぁ☆

いままでかたくなに 断ってきましたが、昨年 奥浜名湖カヤックのポッパーでキビレを釣っていらい 

あのバイトの瞬間がたまらなく楽しくて トップゲームに興味を持ち始めた心の隙を、先輩に見事に入りこまれてしまいましたね(^0^;)

今年の釣りは、忙しくなりそうです(●´∀`●)  お財布も(^。^;)


                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜2
青いヤツ〜2(2019-11-19 15:27)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遊びの刺客
    コメント(0)