やるぞー!(^^)!

カテゴリー │Hairsalon MATSUI

やるぞー!(^^)!一昨年の 全国大会の後、結婚を機に理容競技から離れていましたが、周りからの誘いもあり、一年ぶりに

エントリーすることにしましたはさみ

若い世代の凄腕理容師がたくさん出てきたみたいなので、 あまり差をつけられないようにがんばります力こぶ


今年の全国大会は なんと沖縄\(~o~)/ 南の楽園ですちょき
今回は県大会まであと二カ月しかありませんし さすがに準備不足は否めないので全国大会出場は厳しいですが、自分自身の技術向上のため がんばります(*^^)v


できれば また表彰台に立ちたいですけどねおすまし
やるぞー!(^^)!

さっそく今日から練習開始だーパンチ


                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
育毛に真剣
育毛に真剣(2014-02-07 19:01)

仮設店舗初の雨営業
仮設店舗初の雨営業(2014-01-30 15:47)

仮店舗用駐車場
仮店舗用駐車場(2014-01-29 17:14)

オシャレ7:3からの
オシャレ7:3からの(2014-01-28 18:37)

床屋のシンボル
床屋のシンボル(2014-01-25 22:44)


 
この記事へのコメント
こんばんは!

理容師さん達の大会があるんですね!!

知りませんでした!!

それは、

・モデルさんに似合う髪型を自分で考える所からスタートしたりするんですか?

エントリーしたきっかけが全国大会の開催地かもしれませんが(笑)

頑張って下さいねぇ〜♪

ボソッ…GTが待ってますよぉ〜♪
Posted by あきを at 2011年01月23日 22:16
あきをさん 

コメントありがとうございます♪ 小さい大会から今回のような全国規模の大会まで 年5~6回位ありますよ(^v^)  

部門別に 髪型のテーマがある程度決まってまして その中でデザインや技術を競うという感じですね(#^.^#)

なので、本番当日は自分で仕込みしてきた モデルさんで作品を作っていく感じです。


間違いなく 頭の片隅には開催地の名前がちらほら^m^

メッキじゃなくて GTなんですね♪

・・・  がんばるぞー(笑)  
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23Hair Salon マツイ☆No.23 at 2011年01月23日 23:04
こんにちは♪

大会がんばってくださいね~!

ちなみに私も4月に会社の旅行で沖縄行く予定です♪
釣りではなくゴルフですが(^^;)
Posted by ひでまつひでまつ at 2011年01月24日 12:30
ひでまつさん

コメントありがとうございます。お返事遅くなりましてすいません<m(__)m>

大会、上位は厳しいと思いますが賑やかしで終わらないように がんばります!(^^)!

会社の旅行で沖縄なんて うらやましい(>_<)
青い海に向かって かっとばしてきて下さい♪ 
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23Hair Salon マツイ☆No.23 at 2011年01月25日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やるぞー!(^^)!
    コメント(4)