昨晩の浜名湖 初物ゲット(≧∀≦)

カテゴリー │フィッシング ライフ

昨晩の浜名湖 初物ゲット(≧∀≦)いってまいりました、竿初め(^^)/~~~

師匠と先生にお供いただき、浜名湖出撃です♪

まずはお約束の、「さみぃぃぃ( >_<)」 
自分でも、[いやいや着すぎでしょ]って思う位着ていったのですが、
浜名湖の夜は、厳しく僕を迎えてくれまし(。・・。)☆彡

昨晩は、最初からメバルタックル。瓶から汁が漏れて異臭さわぎを起こしてくれた
『ガルプ』です(*_*;
風が強いために行くポイントは限られてましたが ぎょえいを求めて浜名湖フラフラ☆
昨晩の浜名湖 初物ゲット(≧∀≦)
最終的的に、風の一番影響の受けないポイントでねばり、

プルプルっと今年の初獲物ゲット(*^_^*)  チーバス君でしたが スッキリ♪
昨晩の浜名湖 初物ゲット(≧∀≦)
渋い中でも、とりあえず先輩達もチーバスゲット。

いろいろ試行錯誤する先輩達を後目に、ガルプ以外ねタックルを忘れてしまったボクは、
異臭パワーを信じて ひたすらガルプ(*・ω・)ノ

…グググ…根がかり?     バシャバシャ(地味なえらあらい)(^。^;)

でも、いつものチーバスよりは いい引き♪

結局、そのまま引っこ抜いてあがってきたのは

32センチのセイゴさん♪ 去年末さんざん釣ってきたチーバスから比べれば
まずまずのサイズと思ってます(^-^)

一応 初獲物ということにして、お持ち帰りです。
昨晩の浜名湖 初物ゲット(≧∀≦)
先輩達には「おいおい、空間読んでくれる?」って、笑いながら言われちゃいました(^。^;)  シャーセンm(_ _)m

後はバタバタ 本命、根魚狙いで何カ所か行きましたが、
潮の時間とうまく合わなかったこともあり、

本年度の、竿初めを終了しましたm(_ _)m

帰りは 先輩の車の後部座席で グースかピー(-_-)zzz

楽しい釣行でした(≧▽≦)


タグ :浜名湖釣り

                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜2
青いヤツ〜2(2019-11-19 15:27)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)


 
この記事へのコメント
初物Getおめでとうございます!

メバルタックルで30オーバー・・・

最高ですねぇ〜♪

私も今夜?辺りからメバル行く予定です!!\^o^/
Posted by あきを at 2011年01月11日 09:11
あきをさん
コメントありがとうございます♪

チーバス祭りのイメージが残ったまま 新年を迎えてしまいましたので
久しぶりの浜名湖の渋さには泣きそうになりました(^。^;)

しっかりお年玉をもらえて良かったです(^-^)

体調は大丈夫ですか?釣果ブログ、楽しみにしてますね(*^_^*)
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23Hair Salon マツイ☆No.23 at 2011年01月11日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨晩の浜名湖 初物ゲット(≧∀≦)
    コメント(2)